LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。どうしようもなく死にたい。なんで死にたいのか、なんで悩んでるのかそれはもう分からなくなってしまったけど。ただここに生きて

カテゴリ
どうしようもなく死にたい
なんで死にたいのか、なんで悩んでるのか
それはもう分からなくなってしまったけど
ただここに生きている自分の存在が
嫌で嫌で仕方がない
行く宛のない不満や怒りや苦しみを
少しでも解放する為に自傷行為もした
その自傷行為さえも
生きることの重い枷となって
恥の多い生涯を成り立たせてる
そんなんなら死ねば良いだろうに…
でも、大切な人と約束してしまった
どうしても、葬式に来て欲しい人だから
約束を守らざるを得ない…
あと、10年、およそ10年も生きていかなければならない
長過ぎる、
もう挫けそうだよ
君に出会わなければ良かったのかな
でも君に会えて良かったと思ってる
何を言ってるんだ自分は…
あぁ、はやく時間が経たないかなぁ
はやく死にたいなぁ
66112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。

わたしも死にたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Gift2さんの他の小瓶
よくここまで生きてきたよね。なんで生きてきちゃったんだよ。悩んでる自分も失敗する自分も全部嫌いだ。汚い気持ち悪い全部が足りてない最悪 ごめんなさい間違えてお返事匿名で流しました 家族とか親戚とか血の繋がりとか暴力とか暴言とか。親だからなんだ。家族だからなんだ。血が繋がってるからなんだ。親だから子供の未来に文句言ったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 2024/3/30 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me