LINEスタンプ 宛メとは?

鬱と自殺願望。28歳、短大を中途退学してからバイトしたりニートしたりを繰り返しここ数年は何もせず、ただただ自分が悪い自分は働けない

カテゴリ
28歳、短大を中途退学してからバイトしたりニートしたりを繰り返し
ここ数年は何もせず、ただただ自分が悪い自分は働けないクズで、親のすねかじりだと、ぐるぐる頭の中で繰り返し時間だけが過ぎてしまいます。
何度かネクタイなどで自殺をしようとしたけど、未遂に終わり今に至ります。
親は自分の好きにしたらいいと言ってくれますが、だからこそ辛く死にたくなる。
未来に光が見えず親に迷惑をかける自分に苛立ちと自己嫌悪に挟まれて鬱が悪化する。
ただただ辛いそして死にたいです。
名前のない小瓶
66107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も似た状況です。
繰り返し頭に浮かぶほど自己嫌悪は強くなります。反芻思考をまずはやめましょう。
自分がリラックスできる曲を聞いたりして、思考を減らせば脳が休まり判断能力も高まります。生き方はそれぞれです。あなたはあなたなりの人生をゆっくり進めばいいと思います。
私も自己嫌悪に呑まれないように試行錯誤しながら生きてます。
劣等感を捨てるために考え方を変えようと必死です。ネガティブな時はネガティブな考えしか浮かばないので考えても無駄。
まずは一回散歩したりゲームしたり、お風呂で目を閉じたり、そういう時間を作り脳をネガティブなモードから切り離しましょう。ニートなんてたくさんいます、問題ないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ トラックメイクの質問と公民がむずい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 行きたくない、生きたくない。死にたい。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 久しぶり〜!! 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me