LINEスタンプ 宛メとは?

高校生です。親からの無視、向こうの機嫌に合わせた罵倒、多少の暴力に疲れました。大学に進学も考えていましたが、親と関わること自体に

カテゴリ
高校生です。
親からの無視、向こうの機嫌に合わせた罵倒、多少の暴力に疲れました。大学に進学も考えていましたが、親と関わること自体に嫌気がさしています。家を出たいです。一人暮らしの仲のいい先輩や友達はいますがこんなことで迷惑なんてかけられません。ですが、学生のため学費や一人暮らしのための家賃、光熱費、食費を自分のバイト代だけで生きては行けないことは明確なんです。そして、両親共々一人暮らしなんて許してくれないでしょう。散々無視して不機嫌な時に暴力を振るうというのに、、、。
ですが。これから数年そんな生活を我慢できるのか、我慢し続けて生きていくことが出来るのか、そんなのもう散々10年近く我慢して生きてきたのに限界なんです。
顔に痣を作って学校に行くなんて日常茶飯事で友人に心配されても笑って誤魔化す生活に疲れ果てました。
このことを恋人には相談したことはあります。ただ、恋人は片親で母親は過干渉、彼のスマホの居場所を調べて今誰と何してるの?何時に帰るのか?もし、遅くなるなら電話して相手の親に代わりなさい。と言ってくるほどです。恋人も私も学生で親の元から離れたい一心で、バイトをしていますが貯めたお金もそのうち親に取られて親管理になりそうです。
どうしたらいいのでしょうか、何故こんなにも縛り付けるのでしょうか、自由というものはないのでしょうか、何故そんなにまでして子供を自分にしばりつけるのでしょう?
お互い生きているのが辛く自殺も考えていました。ですが、これからやりたいことが沢山ある中消えてなくなってしまうのは嫌、なんで私達は親の事で悩んで自分達が消えなきゃいけないのか、という結論に至り死んでしまいたい消えたいと言うよりは親から離れて早く自立して関わりを切りたいです。
学生な以上親から逃げるのは無理なのでしょうか?離れるなんて夢のまた夢なのでしょうか?自由を求めるのは学生には無理でしょうか?学生は親の言うことに従い生きていかなければいかないのですか?
苦しくてつらいです。殴られるのも怖くて親と顔を合わすのも嫌です。親から離れたい、親と関わりたくない、親に関わらず生きていきたいです。それとも、私に非でもあるんでしょうか?私が悪い事でもしたのでしょうか?親の都合のいいように顔色を伺って機嫌取りながらニコニコ生きてきたのにそれの何が気に入らなかったのでしょうか??

追伸
私には妹がいます。
ですが、親は私にだけ無視や暴力をし、彼女たちがやったことも悪いことも全て私に押し付け怒鳴り散らしてきます。歳がかなり離れているので怒るにも怒れず、私ばかり苦しんでいます。

児童相談所や警察その他の自治団体などの相談はしたくないです。出来るなら大事にせず関わりを切りたいです。どうしたらいいのでしょうか?
名前のない小瓶
66037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは難しいですね。
親戚など自分が1番信頼出来る人に相談を、した方が良いかと思います。あなたはすごくいい人に思えます。ですから多少の悪あがきをし、逃げたり自分の好きなことをしてみてはどうでしょうか?
1人暮しがダメならば、シェアハウスなどはどうでしょうか?1つでも良いので楽しみを見つけてください!生きがいになります!
良い方向になることを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 4月は死にたい季節 一緒に死んでくれる人いませんか 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me