LINEスタンプ 宛メとは?

部活が辛すぎてどうしたらいいか…顧問がかなり怖い人で正直大嫌いです。ミスすると「頭おかしいんじゃないの?消えろお前!ほんと

カテゴリ
顧問がかなり怖い人で正直大嫌いです。

ミスすると「頭おかしいんじゃないの?消えろお前!ほんとうんこだな。お前らクソだな。だからお前はクズなんだよ。お前みたいなやつほんっと大っ嫌い。お前の存在がチームの雰囲気を悪くする。お前と話してる時間が無駄。辞めちまえ!」など数々の暴言を毎日のように部員にはいてきます。
そして足を踏んだり、肩をグーで叩いたり、耳を引っ張ったり、胸ぐらを掴んだり体罰まがいの事もしてきます。

きっと、この位で辛いとか言ってんの?って意見もあるかもしれませんが、これ以外にも傷つく言葉や痛かった暴力などもあり、毎日どうして生きてるんだろう、って思います。
辞められるものなら辞めたい。でも、今まで辞めた人が辞めるまでにどんなに辛い言葉を言われてきたか分かっているので、辞めるのも辛いです。内申の事もありますし、その顧問は学校の中では少し権力のある人なので、後が怖いです。

同じことの繰り返しの毎日、暴言の毎日、死にたい毎日。周りの大人も見てるのに何も言わない。これがまだ約半年あると思うと、どうしても辛くてしょうがないです。

だんだん分からなくなってきました。顧問の意見や、言動が正しくて、私がおかしいのか。顧問が異常で私が正しいのか。ほんとに私はクズだからそう言われてんのかなって、納得しちゃってきてる自分がいて、ほんとに精神的に辛いです。
私は過敏性腸症候群で、毎日お腹が痛くなり、そのせいで睡眠時間が減ったりしていて、体力的にも辛いです。

私と同じような経験をされてる方は今をどうやって生きてるんでしょうか?教えてください。
名前のない小瓶
66020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も顧問が暴言を吐いたり矛盾したり、先生という立場を使い過去を自分のいいように捻じ曲げようとする人です。
ほんとにくそですよね、はやく退職してほしいです。
私はもう無になって、感情をシャットダウンしてますね。
そういう人はこれからもかわりませんから。
ななしさん
辛いなら、やめてもいいと思います。
どちらにしても辛いなら、たかが数年間の関わりしかないので、やめてしまった方が得だと思います。

それか、その顧問がやっていることは立派なパワハラなので、その県の教育委員会とか、その他上層部に訴えればそこ教師を飛ばすことができます。
最高でクビにできます。
僕らも、小学6年の時、パワハラ教師クビにしました。


辛いなら、やめてしまっていいと思います。
僕は今、高校生なのですが、二回退部してます。

退部するときに教師に怒られそうになったら、「あなたの暴言暴行その他の態度が私には我慢なりません」とでも言ってやればいいです。
ななしさん
辞めたいのなら辞めればいいというか、そんな部活は辞めるべきだと私は思います。
というかその先生訴えてもいいレベルでは?教育省とかに連絡するべきです。

私も部活を辞めた身ですが、普通に今を生きています。
私は部活を辞めて推薦で進学したのですが、普通に受かりました。大丈夫。部活を辞めたとしても、他に辞めたやつなんか星の数ほどいます。
我慢はしないほうがいいです。退部したあとに何かを言われるのであればそれは負け犬の遠吠えだと鼻でわらってやりましょう。
私はあなたを知りませんし、きっと遠くにいるから直接助けることもできません。書いている言葉も無責任です。ごめんなさい。こんな陳腐な言葉であなたを元気付けられないかもしれません。ですが似たような経験をしてきたからこそ言えます。
辛くても苦しくても生きていくことはできます。でも、逃げることも立ち向かうことも選択肢です。あなたのこれからに幸が多い事を長います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 僕らのバカンス 2024年4月21日 切ない恋の短編小説 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me