LINEスタンプ 宛メとは?

幼い頃の傷を引きずりすぎて、取り返しのつかないところまできてしまったこんなはずじゃなかった、と思った時期を越えてらしい結末だと

カテゴリ
幼い頃の傷を引きずりすぎて、取り返しのつかないところまできてしまった

こんなはずじゃなかった、と思った時期を越えて
らしい結末だと納得できる今

答えは1つ

なのにね‥
名前のない小瓶
66015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
答えは「自分で切り開く」の1択です!

私もいじめやDVに苦しめられ、気が付いたら大人になっていました。苦しい思い出ってなんでもないときに思い出してしまって辛くなるんですよね・・・。

参考になるかわかりませんが・・・有効な方法の1つに思い出す暇もないくらい勉強にあけくれるのをおすすめします。

私の場合は聞いたことある程度だったcadを勉強して今は好きな物をモデリングして楽しんでいます。クラウドソージングや在宅ワークもあわせてするとお金が掛かっている責任感からかメキメキ上達します。

あなたも今まで沢山悩んだ分を取り返しましょうよ!今頃そこらへんでぐうたらしてるであろう赤の他人のために命を散らすのって冷静に考えたら割に合わないと思いませんか?この先も寿命を削ってその人のこと考えてあげる必要なんてないです。

そして物事に遅いということは無いです。70歳からアスリート目指すおじいちゃんもいれば40歳で脱サラしてお店始める人もいます。「〇十歳になったら~しなきゃ」という考え方も現代では通用しなくなりつつあるんですよ。

最後に1つ。週末は大好物をたべてゆっくり寝てリフレッシュしてください。他人につけられた傷を主体に考えていると、自分が何をしたかったのか見失ってしまいます。

他でもない自分の人生ですからもっとわがままに生きていいんですよ。「人間は不親切にできている」と誰かが言ったくらいですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 現状の方針に対する不満 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me