誰か殺してくれ。もう楽になりたい

カテゴリ
もう楽になりたい
名前のない小瓶
65971通目の宛名のないメール
小瓶を20人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
横沢鷹明
3通目のお返事
どうしましたか?
あなたの話、聞きますよ?
2通目のお返事
楽になりたいなら誰かに全てを吐き出す事から始めましょう(^ ^)

死は苦しいですよ?
すぐ死ぬなんて限らない。
息苦しさや痛みにのたうち回るかもしれない。
失敗して後遺症が残るかもしれない。
死で楽にしようと思うと、全てを後悔することになりかねません。
自殺失敗された方の記事の中でも何人か、飛び降りした直後など自殺してる途中で後悔の気持ちが生まれたそうです。
死ぬくらいなら何か出来たんじゃないかって。
それほどまでに死にたいと言う気持ちを鬱が魅せてしまうものなのでしょうね…

だから死に惑わされないでください。
楽になるには貴方の心次第なんです。
決して冷たく言いたい訳ではないです。
ゆっくり休む勇気を持って欲しい。
こんな自分でもいいんだと思えるように回復されてほしい。
そして、自分の気持ちなんて分からないと思わず、誰かにどこかにここにでも話してほしい。

楽になりたいと思うのは普通の感情ですよ(^ ^)
なーんにも悪い事ではありません。
ただ、自分が楽になるための勇気を少しだけ出す事が必要なんです。
それは死という意味ではないですよ?!
自分の心を癒すために色んな形で休むという勇気です。
助けを求める事ですら行動が必要になってきます。
やる気は動いてから出る、と似たような原理なのかもしれませんね。

今の世の中、みんな認めてほしい人でいっぱいです。
貴方だけじゃない、私もです。
だからこそ、私はまずは貴方を認めてあげたい。
頑張ったからこそ楽になりたいんですよね(^ ^)
お疲れ様です!
これからは良い意味での適当を持ってのんびりいきましょう〜(^ ^)
そのままの貴方でいいんですよ。
そして貴方が生きやすいように少しくらいワガママしちゃえばいいんです。
しんどくなるまで我慢しないで。
まずは吐き出して楽になってみませんか。
私が言うのも何ですが、ここは優しい世界ですから安心してください(^ ^)g
1通目のお返事
わたしもできるならそうしたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
学校生活がきになる。高校2年生です最近学校でたくさんいじられることが多くなりました。最初はよかったんですけど 金曜日って嫌い。だってなんか怖いもん。喪失感とかが押し寄せてきて、無性に悲しくなる。なんか、鬱みたいな。小学校 今日テレビで、許可なく酷い環境で動物を飼育する動物園に関してやっていた。まず不思議なのがどうして直ぐに捕まらないんだろう 期待してしまっていたのだろう。この地位にいる人はこうあるべきだ。相手が理想を押し付けるように私も理想を抱いて いま私たちは これで釣り合ってる だけどいつか比重があわなくなってどっちかが 落っこちてしまったらってそんなこと 昔々の馬鹿な小話 取引先で男性用のトイレを借りた時の事 目の前に 私は彼からの宣戦布告と受け取った。受けて立つべき?気が付けばいつも私が一人悪者になってる 男が生理ぐらい乗り越えんでどうする!と思って乗り越えてきたけど 初めて男性に恋をしてから自分が弱すぎて 助けてほしい。でも怖くて言えない。誰かに言うのがとても怖い。でも誰かが救って欲しい。私じゃどうすることもできない。でも何を助けて 人であれ、物であれ 好き嫌いがあるからこそ 多彩な色や味が生まれる 生まれてきたのが間違いだった。なんでもっと早く死ななかったかなぁ。あんなに何度も死のうと思ったのに。クソ、勇気がない自分を恨む よく、人生の路頭に迷う。小学生の時は、担任の先生にクラスメイトの前で成績表を見せびらかされて、みんなにえ〜 センター受けてきた。マークミスが怖いな。もう終わったことだから気にしても仕方がないけど、マークミスしてないといいな。ちゃんと消し 友達にも恋人にも戻れない。お互いが幸せになるために戻らないと決めたから。だから優しくしないで…決意が揺らい 人生であんなに悲しかったことない。何があってもあんなに傷つくことこれからもない。だからたくましく図々しく生きて

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト