こんなにも同性の子が好きで好きでどうしようもない気持ちになったのは初めて。私は今、1個上の先輩に恋をしている。その人とはネットで

カテゴリ
こんなにも同性の子が好きで好きでどうしようもない気持ちになったのは初めて。

私は今、1個上の先輩に恋をしている。

その人とはネットで知り合ったからネット恋愛?っていうのかな。

とにかく私はその人が好きなんです。

大好きなんです。

君が可愛いって言う子はだいたい私も可愛いって思うし、でもなんかさみしくて。

全然構ってくれないとずーーっとその人が頭から離れなくてさみしくて泣きそうになって。

でも迷惑はかけたくないから、いつも我慢して。

こんな恋辛い。

本当は声も聞きたい。

会って抱きしめたい。

好きだよ、ってたくさん言いたい。

私にちょっとでも好きって感情あって欲しいな。

でも私と君の言ってる好きはきっと違う好き。

私は好きで好きでたまらないの。

きっと君は友達としての好き。

なんでこんなに好きになったんだろう。

ばかみたい。

だけど私は君を絶対傷つけないよ。

大好きなんだもん。

大切なんだもん。

失いたくないんだもん。

君が少しでも私と同じように思ってくれるまで私は諦めないよ。

今日も夢に出てきてくれますように、、。
名前のない小瓶
65953通目の宛名のないメール
小瓶を67人が拾った  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
中学、高校からカップル増え始めた。私は不思議。恋愛って何歳でもありだと思うし、中学になってから、高校になってからとか線引きは 異性の友達への対応で悩む。今、お互いにメールしてる異性の友達がいます。嫌われたくないのでしょうか。どうしてもメールがかえってこないと 女ではありますが女の子に「かっこいい」「イケメン!」って、あるきっかけからたまに言われるようになったのですが、それが何だか嬉しかった 未練が無いわけでもなく、それでももう疲れました。やりたい事を何かとかの気力ももう出ない。ただ死んでいないだけの 自分が嫌い。俺ってなんでこうなんだろう。自分のことばっかりせめて、他の人が悩んでいるのに、大丈夫?て声しかかけられなくて。暗い表情 好きだって気付いた時にはもう遅かった キミには彼女が居て彼女は幸せそうだったけどキミは作り笑いなんだって 久しぶりに関わって、そう言えばこんなところが嫌いだったなと思い出す今日。 世の中自分がいなくなっても何も変わらない。そんな自分なんて要らない。そんな小瓶を見た後にお気に入りブログを見た 私は今まで何をしてきたの?ふと気が付いたら、ぎりぎりすぎる自分になってるな、と感じる今日この頃。思えば小学生の頃、もっと精神的に 私には小学生の頃から現在も高校が一緒の男子がいます LINEを交換し毎日のように連絡をとっていて彼の通学路が 心がないことに気がついて、自分がわからなくなって。病んでもがいて抗って、人を責めること、人のせいにすること、自分を正当化すること 父のせいでまたならび直しした 文句いったオヤジ死ね それにしても途中までやりかけてたんだから大目にみてくれても 無理やり押し通すことも必要のようです。正しいかどうかをいちいち判断するのが無駄だからです。何かと比べて自分はどうだろうと考える あの野郎、死なないかな もうなんか色々つかれた。勉強に集中できない

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト