LINEスタンプ 宛メとは?

逃げるって気持ちのいい事だな。社会復帰って難しいな。そう感じている20代後半です。(汚い文章で申し訳ありません)パートを辞めて

カテゴリ
社会復帰って難しいな。
そう感じている20代後半です。
(汚い文章で申し訳ありません)

パートを辞めて学校に通いながら就職活動をしているけど、説明しきれない位の戸惑いを感じてなかなか前向きになれない。

入学して自分を見つめ直して、今まで親や上司...要するに皆の反応を伺いながら生きてきたんだなってやっと自覚をした。
親の嫌な反応が怖くて、いつの間にか受け身になっていった自分。
だけど、その生き方はもう疲れた。
その結果、試行錯誤をして就職してもなかなか仕事がこなせなくて退職してしまった。
けど、親の反応を見て学校入学を決めてしまった。

入学したのは専門性がとても強い学校なので、就職出来る道はとても限られている。
どうせなら自分がやりたい仕事をやりたいけど、その仕事がどんな仕事なのかもわからない。
今通っている学校に有るのかさえもわからない。けど、受かってしまった。

入学してすぐに就職試験を受けたけど落ちて考えてこんでしまい、冬休みの課題の就職希望の調査書の紙は未だ白紙のまま。
就職担当の先生の癖が強くて相談しにくい。
この時点で頭が痛い。胃が痛い。
年末は、最悪な事に片付けをしろと親に強いられて、身体も休まらないまま中途半端に片付けをしていた。
気付くと午後になっていて、遠くに出かけたり旅行をする余裕も無かった。
仕方がないので、対戦ゲームで発散していた。
下手くそだから何度も負けてまたストレスを溜めてしまった。

こんな感じで、年末年始も終わったのに何もかもが準備不足。
そうだ、明日は学校をサボって調査書の紙でも書いていよう。
けど少し景色のいい場所へお出かけもしよう。
「学校 サボり」で検索をすると良いヒントがあるみたい。
テストもあった気がしたけどもういいや。
学校には、仮病ですってハッキリ伝えておこう。
パチンコでサボる同級生も居るし、1日だけなら大丈夫。

...クズな自分が情けないけど、逃げて先延ばしにしたら気持ちが随分と楽になりました。
こんなにクズみたいな私みたいに、思い通りに行かなくて嫌になったら少しでも良いから逃げてみませんか??
いつも吸っている空気は綺麗ですか?たまには違う空気を吸いに行きませんか??
...やっぱ休日中に思い切って旅行でもすれば良かったなぁ〜(笑)
名前のない小瓶
65952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
疲れたら、休めばいい。
決して無理をしないで。

ありのままの自分でいても
いいんだよ。
誰もあなたを否定しないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 親を頼れない 自傷表現あり 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた デリカシー皆無な兄がうざい 煙に巻くな。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me