LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり、私みたいな苦労をしないで楽ばっかりしている女は幸せにはなれませんよね?いつも何もかも中途半端で、色んな人に迷惑をかけて

カテゴリ
やっぱり、私みたいな苦労をしないで楽ばっかりしている女は幸せにはなれませんよね?

いつも何もかも中途半端で、色んな人に迷惑をかけている最低な女です。もっともっと苦しむべきですか?
名前のない小瓶
65943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いえ、貴方は充分苦しんでいると思いますよ。
そうでなければそんな考え方にはなりませんから。

意外と貴方が思うほどには周りには迷惑かかってないんじゃないですか?

貴方の人生は今周りに助けてもらって上手くいっているのかもしれません。
それなら今はそれで良いじゃないですか(^ ^)
頑張らないといけない時もあれば、頑張らなくても上手くいく時もあるんです。
それは良い事であって悪い事じゃない。
妬む人がもしいればほっとけばいいんです。

そしてもし貴方を助けてくれる人が何かに困ったら、その時助けてあげればいいんです。
迷惑をかける事は悪いことではない。
というか迷惑だと思わず助け合いだと思えばいいんですから。

ありのままでいてても、ぶつかる時はちゃんと(笑)ぶつかります。
苦労しないととか、迷惑をかけるななどの考え方に振り回される必要はないですよ。
のんびりいきましょう(^ ^)g
ななしさん
今迄中途半端なら。
これから頑張ってみては?
自分を責めてる時点で楽して生きてると

私は思いませんよ
ななしさん
あなたは十分に苦労していると思いますよ?
とは言えボクもあなたと大差なく中途半端でいい加減で他人に迷惑をかけまくっている人生を送ってきたので、他人のことを誉める資格もけなす資格もないんですけど、ネ。
でもそれだけ悩んだってことは、いまも悩み続けてるってことは、確かに苦労されていると思います。
ゆっくりやっていきましょ?お互いに。
焦らなくても運もチャンスも、欲しいものも必ず巡りにめぐってやって来ますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 進学先に悩んでいます 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 会食恐怖症 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me