私には26歳年上の彼氏がいます
私がまだ未成年な為に、家族に彼の年齢が言えないです。
親が彼を訴えたら彼が捕まっちゃうからです
だから嘘をついています
彼の顔を見せれません
彼に合わせる事が出来ません
なので私の成績が下がったり、色々マイナスな事が起きると彼のせいになります
『彼氏と付き合いだしたから・・・』
そんな風に言われても何も言えません
付き合い始めて1年
嘘をつき始めて1年
そろそろ限界です
なんで 私は もっと早く生まれて来なかったんだろう
嘘をつき続ける事がこんなにもストレスになると思いませんでした
別れたらいいのかな
でも後悔するだろうし
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
厳しいことを云うようですが…
別れたら後悔するかも知れません、、が、あなたの若さからして、付き合い続けても後悔する可能性が高いでしょう…
答えはあなたが決めることですが、相手の年齢を考えると決断は遅くない方がいいですね
ななしさん
あなたは彼のどこが好き?
彼はあなたのどこが好き?
歳の差は絶対うまらない。
誰にも言えない恋愛をしてる人は沢山いるよ。それでもみんな悩みながら、愛をつらぬいたり辞めてしまったり。
ちょっと彼と距離をおくのも方法のひとつかも。
彼だってリスク覚悟だろうしさ。それで終わりになるなら、それまで。
ななしさん
今中二なんですが(春から三年です)
同級生が33歳の方と付き合っていました。…と言っても19歳差ですね。
それが、警察だか学校だかにバレて、その娘の家に警察が来たそうです。
警察まで来るような状況だったのは“そういう行為”に及んだから。だそうで…
教室でその話をしていて、しどろもどろになりながら担任がそう言っていました。
「“そういう行為”に及んだのがアレであって、ね?別に付き合うのは悪いことじゃ無いんだよ。恋愛だもの」
「先生に恋愛って言葉は似合わないわー」
貴方と境遇は違えど、似ていませんか?
諦めなくたって良いんじゃないでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください