LINEスタンプ 宛メとは?

私には26歳年上の彼氏がいます私がまだ未成年な為に、家族に彼の年齢が言えないです

カテゴリ
私には26歳年上の彼氏がいます
私がまだ未成年な為に、家族に彼の年齢が言えないです。
親が彼を訴えたら彼が捕まっちゃうからです


だから嘘をついています
彼の顔を見せれません
彼に合わせる事が出来ません

なので私の成績が下がったり、色々マイナスな事が起きると彼のせいになります


『彼氏と付き合いだしたから・・・』


そんな風に言われても何も言えません




付き合い始めて1年
嘘をつき始めて1年


そろそろ限界です





なんで 私は もっと早く生まれて来なかったんだろう
嘘をつき続ける事がこんなにもストレスになると思いませんでした





別れたらいいのかな
でも後悔するだろうし
名前のない小瓶
8670通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
厳しいことを云うようですが…
別れたら後悔するかも知れません、、が、あなたの若さからして、付き合い続けても後悔する可能性が高いでしょう…

答えはあなたが決めることですが、相手の年齢を考えると決断は遅くない方がいいですね
ななしさん
あなたは彼のどこが好き?

彼はあなたのどこが好き?

歳の差は絶対うまらない。


誰にも言えない恋愛をしてる人は沢山いるよ。それでもみんな悩みながら、愛をつらぬいたり辞めてしまったり。
ちょっと彼と距離をおくのも方法のひとつかも。
彼だってリスク覚悟だろうしさ。それで終わりになるなら、それまで。
ななしさん
今中二なんですが(春から三年です)

同級生が33歳の方と付き合っていました。…と言っても19歳差ですね。
それが、警察だか学校だかにバレて、その娘の家に警察が来たそうです。

警察まで来るような状況だったのは“そういう行為”に及んだから。だそうで…

教室でその話をしていて、しどろもどろになりながら担任がそう言っていました。


「“そういう行為”に及んだのがアレであって、ね?別に付き合うのは悪いことじゃ無いんだよ。恋愛だもの」

「先生に恋愛って言葉は似合わないわー」


貴方と境遇は違えど、似ていませんか?
諦めなくたって良いんじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 好きでした ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 疲れた。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me