LINEスタンプ 宛メとは?

部活の同じ学年の一部の人達が嫌いです。私は中学一年生でバスケ部に入っているのですが、ラベルにも書いた通り同じ一年生の一部の人達が

カテゴリ
こんにちは。初投稿(?)です。

私は中学一年生でバスケ部に入っているのですが、ラベルにも書いた通り同じ一年生の一部の人達がとても嫌です。
その中でも一年生の中で一番上手い子がボスみたいな感じでみんなその子の取り巻きというか、したっている感じです。私も入部したての頃は確かに上手いので、嫌いではありませんでした。
でも、ある時バスケ部のグループLINEができた時にその子が顧問の先生のことを
可愛いや本当にかっこいいなどの
内容の文章が送られてきて..
学校でもそんな風に言っていたので、最初はスルーしていたのですが、その後にハートのスタンプなどをたくさん送ってこられ少し見ないうちにどんどん通知が溜まっていきました。いわゆる通知荒しって奴です。

それでも我慢して耐えていたのですが、ある時ふとグループLINEを見ると500以上の通知がきていたので、さすがにイラッとき、夜だったので「夜だし寝ている人とかもいると思うからやめた方がいいと思う。もうちょっと周りの人のこと考えて」と送りました。するとその子からは「私だけが責められているみたいだけど私だけじゃないから」
と逆ギレ(?)されてしまいました。
それからも通知がたまるのは止まらず、本当にイライラしています。

また、バスケ部に入っている人ならわかると思うのですが、TOというスコア等をする仕事は、私の部活では一年生がやることになっているのですが、中でもスコアが苦手で..
書く練習はしたのですが実際でやって失敗して、先生に怒られるのが怖くて自信がないんです。ある試合の前日にLINEで勝手にTOの振り分けを決められてしまって前日の23:00頃だったし、今からも練習できないから「自信ないんだけど..」と打つと「でも前に練習したよね?」と返されてそれでも 「自信が無い」
と打つと「それは知らん」
と言われました。

本当にこの人が嫌いでその取り巻き達も嫌いです。私の友達がいじられキャラなのですが笑っていられるあいだはいいんですが、その子も本当に傷ついたり悲しんだりしてるのにそれに気づかず、その人達はまだわらってずっといじり続けていました。

本気で部活やめたいのにお母さんから
絶対ダメと言われもうどうすればいいか分からなくなりました。
どうしたらいいですか?あと1年半の間ずっとがまんしないといけないんですか?先生に相談するとまた後々面倒なことになりそうなので、できたら自分の力で何とかしたいのですが..誰か助けてください。お願いします。


長文失礼しました。
ここまで読んでくださった方々も
ありがとうございますm(_ _)m
名前のない小瓶
65878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も中2のバスケ部です。
正直言って、自分以外の人の性格はよっぽどのことがない限り変えることができません。だから、その人のことはこういう人なんだなと思って割り切ってしまった方が後々楽になっていきます。

スコアについてですが練習あるのみです。わからなかったらいろんな先輩に聞いてみたらいいと思います。1人の先輩に聞き続けたら(前も教えたのにな…)という思いがどうしても強くなり1番は最初に教えたときぐらいきちんと教えることは難しいです。でも、いろんな先輩に聞くことでその人独自の裏技?的な簡単な書き方を教えてもらったり、ものすごく教え方が上手い先輩もいるかもしれません。


多分私の返信は主さんの希望には添えてないと思います。でも、1人の意見として受け止めてもらったら幸いです。長文駄文失礼いたしました。主さんの幸せを祈っています。
私も中1です(U´・ω・)わんわんお

私は文化部なので結構仲いいんですけど運動部はやっぱそういう感じなんですね…

確かに1年半耐えるのは辛い!

LINEとか正直うざいですよね笑笑

主さんはバスケ部に仲良い人はいますか?

もし居るとしたらその人はLINEグループに入っていますか?

もし入っているなら主さんはグループから抜けてその人から予定を個チャで聞くことは出来ませんかね??

そしたら主さんも少しは楽になるのでは?(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



中学生なんてそんなもんです

人生って100年くらいあるじゃないですか。

そのうちのたった1年半で嫌な部活から解放されますよ?

あと1年半だけ、頑張ってみませんか?



お役に立てずすみません:( ;´꒳`;)

主さんが今より少しでも幸せに過ごせますようにᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 死ぬ勇気がでない あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 闇深い一家。素晴らしき一家 「空想の青春」とのすれ違い。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もっと早く知りたかった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 つかれた 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me