LINEスタンプ 宛メとは?

また、笑うのが怖くなりました幸せでいることが怖くなりましたまた裏切られるんじゃないか

カテゴリ
皆様、初めまして^^*

初めて送らせていただきます、屑炭粕と申します。






‐‐‐‐‐‐‐‐‐


また、笑うのが
怖くなりました




幸せでいることが
怖くなりました






また
裏切られるんじゃないか


また誰かを
傷つけるんじゃないか




怖くてたまらない


私が笑ったら
みんなが嫌がるから





私が幸せだったら
みんなが不幸に
なってしまうから




そうなるくらいなら



私が笑わず
不幸でいればいい









私でなければならない
そんな意味が欲しかった。



普通



だから
代えがきく





必要とされない孤独さ



存在する理由が
欲しかった



誰かの特別に
なりたかった




でも





許されるわけがない





私は哀れな
ケープゴースト


悲劇のヒロインを
演じながら

誰にも気づかれず




ひとり



世界
という名の舞台で





躍り続ける



‐‐‐‐‐‐‐‐‐







最後まで
ありがとう
ございました。


長くてすみませんm(__)m

...屑炭粕。
名前のない小瓶
8663通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしもそう思うときあります!
クラスでぎゃはぎゃは笑っててももし、わたしが転校したりいなくなったりしたら、この人たちわたしの存在なんて忘れてまうんだろうなとか・・・

でもいまはいまでいいと思います自然に身を任せます^^
ななしさん
普通のどこがそんなにいけないんですか?
ななしさん
笑わずに不幸でいればいいと思ってしまってはダメです。

あなたを本当に愛してる人は、あなたが幸せになって欲しい、笑顔が見たいと思っているはずです。

あなたが裏切ってます。だから裏切られるのです。
私も昔はあなたと同じような思いでした。自傷もしてました。私なんかどうでもいい、生きてていいのか?役立たず。と。
でも、私の幸せを、笑顔を願ってくれている人々の気持ちを知った時、自分が間違ってると気づきました。
ななしさん
あのね、誰も普通じゃないんだって。
ひねくれた少年だった人でも、世界規模、宇宙規模のことができるんだって。

悲劇のヒロインは、普通じゃないことを嘆いてるんじゃない?

誰かの特別は、自分がまず誰かを特別にしたら、なれるんじゃないかな?

もっと嘆いて、新しい気持ちを抱いて。
ななしさん
あなたがあなたの人生の主人公の座を降りて、一体どうするんですか?
人間は、例外を除けば、傷つけ合わなければ理解し会えない哀しい生き物なんですよ。
だから寛容にもなれる。
お互い様だから。
だから、許しあえる時が来る、そう思います。
だから、世捨て人みたいに隅に縮み込まないで。
あなたはあなたらしく生きれば、その笑顔は輝き、誰かの生きる力になるんです。
あなたを一番理解しているあなた自身が信じてあげないでどうしますか。
さあ、姿勢を正して!
堂々とあなたの道を進んでください。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ



皆様ありがとうございました!


書き忘れていたのですが、これは過去のものです(^^;


今はある程度ましになりました。



皆様の言葉を忘れず、頑張りたいと思います。


ありがとうございました!
ななしさん
なぜ?
あなたは何故そう感じるの?
ななしさん
そんなことない!!
幸せになっちゃいけないひとなんてひとりも居ない!

笑って良いんだよ。

屑炭粕さんが笑うのを嫌がるひとの方がどうかしてる。と思う。

どうか、笑うのを怖がらないで。

どうか幸せになることを怖がらないで。

昔、私も幸せってなに!?って幸せの存在を信じられなかったことがあるけどいま、素直に幸せっていいな。って思えるようになりました。

屑炭粕さんもきっと幸せっていいな。と思える日が来るから

あまり幸せを自分を否定しないでね

from 満咲 瑠南-ミサキ ルナ-
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 自分への口汚い愚痴 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me