LINEスタンプ 宛メとは?

人間、いつ死ぬかわからないな。今わたしの隣にいる人も、明日にはいないかもしれない。わたしも明日死ぬかもしれない。一方的ではあるが

カテゴリ
人間、いつ死ぬかわからないな

今わたしの隣にいる人も、
明日にはいないかもしれない

わたしも明日死ぬかもしれない

一方的ではあるが知っている人間が死ぬのは
関わりがなくてもなんだか苦しい、

何も考えず、周りに流されながら息をする。
そうじゃない。それは「生きて」ない。

自分はどういう人間でありたいか、
周りの人間に何を返せるか、
考えて、考えて、苦しんで

そうやって「生きる」のは大変だと常々思っていたが、唐突にそれが終わる可能性があると気付かされた今、どう「生きて」いけるのか

自分は自分がいなくなった後、
誰かに何かを残せるような人間であるだろうか。
名前のない小瓶
65806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そう思えるあなたなら、きっと何かを残せるよ。
ななしさん
貴方が誰かと関わっている限り、知らず知らずのうちに、相手に何かを残していますよ。
だから楽しみなさいよ今を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 会食恐怖症 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me