LINEスタンプ 宛メとは?

"会いたい"って願ってたら会えるかな?でもそんな簡単にいかないこともわかってる。いつもいつも貴方のことを思ってばかり。本当に辛い

カテゴリ
"会いたい"って願ってたら会えるかな?でもそんな簡単にいかないこともわかってる。

いつもいつも貴方のことを思ってばかり。本当に辛い。こんな気持ちになった事ないから自分でもどう対処したらいいか分からない。

貴方がいないから何をするにもやる気が出ない。笑顔にもなれない。前は楽しくやってたメイクもお洋服選びも今は全然楽しくもないし、興味もなくなった。おしゃべりが大好きな私なのに今ではあまり喋らなくなったし、人と会うのも嫌になった。

貴方を思うと自然と涙が出てしまう。どうして?

貴方も私の事覚えててくれてたらいいな。思っててくれてたらいいな。

また会えたら貴方に謝って許してもらって、また一緒にいたい。今度はずっとそばに居たい。そしてたくさん笑いあって、辛い事があったら一緒に乗り越えたい。

もう絶対1人にしない。2人ならなんでも乗り越えられる気がする。不思議と貴方とならなんでもできるような気がする。

貴方と会える日まで少しずつ少しずつ前の自分に戻れるように努力するから、いや、もっともっと良い女になれるうに努力するからね。
名前のない小瓶
65798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
会いたいと願うより、会いたい為に努力をすればきっと会える!努力をすれば相手も振り向いてくれるよ、一日でも早く一緒になれるといいですね!
ななしさん
ちゃんと相手に伝えて。
我慢しないで。
一緒にいなきゃダメなときもあるよ。

相手もあなたと同じ気持ちだといいね。
幸せになれることを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 死にたい、ただそれだけなのに。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 もう今日から中学生だよ... Twitter(X)をやめた心境 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 心穏やかに生きていたい 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me