宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

憧れていた、ひと回り年上の上司とダブル不倫になりそろそろ1年。大好きな彼にも素直には言えないことを吐かせてください。最近、お互い

カテゴリ

憧れていた、ひと回り年上の上司とダブル不倫になりそろそろ1年。

大好きな彼にも素直には言えないことを吐かせてください。

最近、お互い気持ちが高まり合ってるよね。
早く会いたくて、
早く声が聞きたくて、
次はいつ会えるだろう、
いつまで好きでいてくれるだろう。
お互い似たようなこと考えてるよね。

お笑い番組見て、同じところで一緒に笑って、
同じところで一緒に笑ってることに対して
顔を見合わせてまた笑い合って…
あなたと過ごす時間全てがしあわせだよ。

あなたは「離婚して一緒になろう」って言ってくれるけど、ごめん。私はそんなつもりは全くないの…確かにあなたが好き。あなたの事が1番好き。奥様のことが羨ましいときは沢山ある…私が離婚してもあなたには言わない。言えない。

なんでだろうね。私って変なのかな?
いつまでも奥様と仲良しなあなたでいてほしい。…不倫しといて何言ってんだ?って感じだけど。

好きで好きでたまらないけど、もう離れた方がいいんだろうかって最近考える。

好きすぎておかしくなってるんだろうか。

名前のない小瓶
65792通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

主です。

好きなのに離れた方がいいかも。
好きだから離れた方がいいかも。

どっちもですよね…

 たくさん愛してほしいけど、
愛されると苦しくなる。

私は初不倫なのですが、
不倫って難しいんですね。
矛盾だらけ…ただ、愛してるだけ。

ななしさん

好きでたまらなくて、
好きなのに離れた方がいいのかも

この気持ち、私も同じです。


もしかしたら、傷付くのが辛くて、この好きな気持ちのまま離れた方がいいのかも
と、無意識に潜在意識が教えてくれてるのかもね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。