LINEスタンプ 宛メとは?

親に自傷のこと知られるのが嫌だ。正直病院内だけの秘密にしてて欲しい。けどそうはいかないなんで今も入院生活してるかっていうと自傷が

カテゴリ
親に自傷のこと知られるのが嫌だ。正直病院内だけの秘密にしてて欲しい。

けどそうはいかない

なんで今も入院生活してるかっていうと自傷が酷いから。

けどもうリスカして血を見ないと落ち着かないんだよ。

泣いても自傷しても何も解決にはならない。ちゃんと話さないと解決にならない。

こういって看護師に怒られる。

そんなのわかってる。泣こうとわめこうと、リスカしようと、自殺しようと、現実は変わらない。職は失ったまま。好きだった、けど辛かった、やっと手にした、やっとここで頑張るんだって思った、大好きだった職場には帰れない。

脳裏をよぎっては泣き続ける。

お礼も謝罪も何も伝えれずに解雇になった。退職の日まで病気休暇で休めと。

周りはわけわからんかったやろうね。入院してやっと来るようになったら突然来なくなった。

私もわけわからんかった。

最後になった日、帰りの電車の都合でマグカップ洗わずに飛び出したんだ。次の日も出勤する予定だったんだ。だから明日洗えばいいやって思ってた。ドクターストップで出勤できなくなった。そのまま解雇を告げられた。

ごめんなさい。突然いなくなって。何一つ、何もお返しできなくてごめんなさい。仕事で返してくれればいいってみんな言ってくれたのに。

これを書きながら思い出してまた泣き始めた。

どれだけ時間が経ってもあせることなく思い出す。傷は癒えることなんてない
名前のない小瓶
65771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
皆多かれ少なかれ同じように悔しい思いをして生きているよ。

病気じゃなくても、突然奪われたり、貶められたり、騙されたり。

凄く悔しい思いをしながら、生きるためにまた、新しい道を探す。

言えるのは、もう戻れない事の方が多い。
戻れることもあるけど、その時は前を向いて新たに頑張っているときにしかやってこない。

だから、前に進むしかないし、後で神様とかが『病気を治す時間をくれたんだ』と思うときが来るかもしれないよ。

とにかく、今は過去を後悔するよりも、『今を生きて』

まだ、あなたを気にかけてくれる人(先生や看護婦)がいるから大丈夫。
今の『したくないこと』と戦って克服しよう。
それは貴方しか出来ないことだから。

そのままの状態で会社にいたら、もっと深刻なことになって、嫌な思い出になってたと思う。

今は治す時間を皆がくれたんだと思って下さい。
明るい未来が切り開けるように祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 あのね、 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me