宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

マジで死にたい。俺はずっとパチンコ依存症でどんな方法でも辞めることができず嫁や家族に嘘つきまくってパチンコやり続けて来ました

カテゴリ

俺はずっとパチンコ依存症でどんな方法でも辞めることができず嫁や家族に嘘つきまくってパチンコやり続けて来ました。
 
もう本気で疲れました
 
こんな糞みたいな国こっちから消えてやろうと思っています。
 
同じように死にたい方いたら一緒に死にませんか?
都内在住。
来週から漫喫暮らしになります

名前のない小瓶
65678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

気持ちわかります。
あたしもパチンコ依存です。

辞められている時期もありましたが、元に戻ってしまいました。
きっかけは、結婚も約束してた人とダメになったことでした。

もともと、借金もあり、自己破産手続きしよう決め、彼と結婚に向けて…だったのに、お先真っ暗なり、今も真っ暗です。
現実逃避したくて、また始めたけど、もうお金もありません。

こんな年で独身で、アルバイトで、しかも今は病んで行ってなくて、どうしようもないクズです。
お嫁さんいるのが羨ましいです。
でも、嘘つくってつらいですよね。その場はいいかもしれないけれど、あとからつらいですよね。

この先、なんにもない。
携帯もそのうち止まります。

お金も借りれないし、逃げ出したいです。
働けば済む問題なのに、虚無感と絶望感で進めません。
いつも鬱です。
働いても、報われる気がしない。
またパチンコにお金を使ってしまうのなら、いっそこのままがいいのでないかと。

心の支えが欲しいです。

自殺もしたいけど、度胸もありません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。