LINEスタンプ 宛メとは?

昔に流した小瓶にいくつかお返事がついていて、改めて読み返してみると恋多き人だなと改めて実感。ただ、今までも今現在も、どれも本気の

カテゴリ
昔に流した小瓶にいくつかお返事がついていて、改めて読み返してみると恋多き人だなと改めて実感。

ただ、今までも今現在も、どれも本気の恋でした。

完膚無きまでにフラれて諦めて、そんな時に新しい出会いがあっての繰り返し。

自分を正当化しているのかもしれませんが、どれも遊びじゃないのは確かです。

今現在好きな人とは過去三度デートもしました。

相手の言う理想と私はかけ離れてはいますし、ハッキリ言って恋愛対象ではないのは聞いて明らかではありますが、話題の中でそう聞いてしまっているだけで、私の口からちゃんと告白をした訳ではありません。

殆ど可能性はない様に感じていますが、ただ一度だけ、最近になって「俺ちゃんは良いけど年上が良い」という言葉を発しています。

「俺ちゃんは良い」…良いみたいです。

その言葉を真に受けても良いのか甚だ疑問ではありますが、ハッキリと、自分の言葉で告げないと、私がどう思っているかはおそらく気付いてはいない。

気付いている上で、私が告白もしていないのにフッていたとしたら私はとんだおバカですね。

今度、チャンスを作って告白をしなきゃ。
65613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
応援してます、頑張って下さい。
結果は、分かりませんが気持ちをきちんと伝えて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
硫安さんの他の小瓶
職場の愚痴です。今の職場に、本人に聞こえるように悪口を言うタイプの人が数人います。私はまだそこまで被害にはあっていませんが、そんな事になっている方がいることを最近知りました 丁度一年前、去年の6月上旬に、数年振りに大好きだった子と再会。当時週一位で通っていた飲み屋で新しく働き出した子。数年間片想いを続けてましたが残念ながら実らず 近況というかあれやこれや。数年ぶりの小瓶です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 「空想の青春」とのすれ違い。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もうつかれたよ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 誰か殺して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me