LINEスタンプ 宛メとは?

メールやLINEが溜まる、開封怖くなる。LINEやメールが溜まると怖くて開けなくなる。その様な事が多々あります。LINE、メール

カテゴリ
LINEやメールが溜まると怖くて開けなくなる。
その様な事が多々あります。

LINE、メール等は普段から通知OFFにしていて
都度見るようにしているスタイル。

一旦見なくなると
すぐ返せなかった事に罪悪感を感じるのか何なのか。

大事な連絡をすぐ返さず
信用を失っていく。

返さなきゃ返さなきゃと焦りはするのですが..

そのツール自体をタップする事が出来ない。すごく怖い。

普段の自分は
社交的で友人も多い方かなとは思います。
でも何故かこれだけ克服出来ない、、

何か病気ですか?心の病?
どうすれば治せますか..切実です。
名前のない小瓶
65610通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
わたしも全然LINE返しませんよ、きっとそれで嫌われてるとも思います。
でもあなたは普段社交的で友達も多い方がなら一度勇気をだして開いてみてください^ - ^
それでいつも喋るみたいに返信すればいいんです。返すのが遅くなってしまったなら遅くなってごめんって言えばいいんですよ。
わたしの友達もわたしも二週間とか平気でLINE返さないひとですけどわたしはともかく友達はLINE全然返さないで有名になっちゃってーって言ってたけど普段すごく友達おおいし私より人に好かれる性格なのでいっつも周りに人がいます。
あなたも言い方悪いかもですが返さなくても普段友達と話せているならあなたは人から好かれるステキな人なんだと思います!だからいつも友達と話すみたいにLINE返してみてはいかがでしょう?
ななしさん
良い言葉で返信しなきゃ
相手が気分悪くならないような返事しなきゃ
って思ってない?

そう思うと
返信するのに
何回も書いたり消したりで
すぐ時間過ぎてしまう

私なんだけど。。。笑


うまく伝えようという想いが
遠ざけているのではと思ったけど
解決方法は
とりあえず時間かけてでも返事して
最後に
「メール打つの遅いから時間かかってごめんね!」
と入れる、とかどうだろう

私は、最終的に面倒くさいので
電話したりするけど!

自分の声だったら
まだ気持ち伝わるし、フォローきくし。

「ごめん、メールより電話の方が伝わると思って電話した」
っていつも言ってます。

少しずつ克服できるよう
祈ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 2024/3/30 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 小説「大切なもの」#5決意 宛名のあるメール(れんれんへ) 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 たのしみたかった 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me