LINEスタンプ 宛メとは?

妹にとても腹が立ってイライラします。私は,兄と妹の三人兄弟です。今回は,妹がどうしても許せません。理由は,私が皿洗いなどの手伝い

カテゴリ
私は,兄と妹の三人兄弟です。今回は,妹がどうしても許せません。理由は,私が皿洗いなどの手伝いをしているといつも「○○(名前)もやる。」と言って手伝います。手助けは,嬉しいのですが,親が褒めるのはいつも妹だけで私には無視をしてきます。それを妹が見て,こっそり笑ってきます。それをされた時は,家を出ようかと思いました。他にも,兄と妹には誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどの行事にあった物をプレゼントするのに,私には,何もありません。兄と妹が喧嘩をしていた時,親がとてもイライラしていたので止めようとするといつも2対1で八つ当たりされ親には私が悪いと言われます。人前に出ると普通に戻ります。行動の全部を,妹に奪われるのはもう耐えれません。誰か良い攻略法を知っている人は居ませんか?
名前のない小瓶
65609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も兄弟差別を受けて育ちました
家事の事、進路の事。色々妹はOKなのに私はダメ。露骨でしたね。

今は親も歳をとり仲も良くなりましたが、そういう親の元に生まれてきてしまったら親には何も求めない事です。
家の事でも自分が損するならやらない。
自分の事は自分でやる

ある程度距離を置いて生活し
自分は自分で幸せに生きるって思って生きてきました。

早く実家を出ることをお勧めします
ななしさん
それは妹さんの性格も悪そうだけど、親がダメなのでは。

自分がやっていることを妹が手伝い始めたら、「皿洗いは妹が手伝うっていうから、他に何を手伝う?」と別なことを、親の指示でやりはじめるとか。親に指示をもらわないと、妹が半端にしてあなたが怒られるかもしれないから気を付けて。
喧嘩は放置、というか親が期限悪そうだったら見えないところに行ってやり過ごすとか。

しかし親が毒親なのではないだろうか
見ていないから無責任な感想だけど、そういう親は一定数いるようだし。
搾取子にされないように気を付けて
ななしさん
さっさと逃げる他ありません。
速やかに。
家を出られるようになったら全力で疎遠になるのです。
何かあって手のひら返ししてきても切り捨てましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 仲の良い友達から恋人になるべきか 急に死ぬのが怖いって思った。。。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 当たり前のような幸せ 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me