LINEスタンプ 宛メとは?

高2にもなって、化粧しないのは遅れていますか?!

カテゴリ
こんにちは、高2の女です。

共通の趣味で結構仲良くしていたメル友さんが、実は茶髪のギャルだとプリ画を
見て知りました(:_;)
冬休みに会うのですが、彼女は私の容姿を知らず、化粧も髪を染めたりもしてい
ない私を見たら、呆れてしまうのではないかと、今から怖いです。

見た目が全てじゃないとはいえ、やっぱり系統が違う人は苦手です……

高2にもなって、化粧しないのは遅れていますか?!
そして、どうしたら彼女に恐れずに会えるのでしょうか…

アドバイスお願い致しますm(__)m
名前のない小瓶
1818通目の宛名のないメール
小瓶を814人が拾った  保存0人  お返事18通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
メルしててその人と合うなら実際会っても大丈夫だと思う。
私ゎ高校卒業するまで黒髪にノーメイクでした(・・;)
でもギャルの友達多かったし、ノーメイクゃ髪の事をとやかく言ったりしなかっ
たし、とても仲良しでした。

話してて合うなぁって感じるのなら、容姿って本当に気にならなぃと思いますよ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ



本人です。

化粧していない方って、結構いらっしゃるんですね!
安心しました(*´ω`*)

会う前までには自分のことを彼女に話そうと思います。
あと、ちょっとだけ努力してみようと思います。

ありがとうございました!!
ななしさん
茶髪だとそういうイメージになるんでしょうか……
私も服装頭髪でいちゃもんつけられる(た)茶髪です
が、染めてなく、地毛です
というか、髪色はプリ機でいじれるじゃないですか

化粧の方ですが……プリの彼女ががっつりメイクしてたんでしょうか(^-^;
でもプリだとちょっと印象変わりますし、デカ目になれるやつも今ありますよね


……とまぁ、苦しい言い訳はともかく
私は高1ですが、私を含めてクラスではメイクしないで街にでるって人いますよ


恐れずに会える1番の方法を教えましょう
あなたのプリや写真を送るまたは、どんな人なのかを伝えることです
きっと「呆れたりしないよ」って返ってきますよ!

ナツ
ななしさん
おはようございます。

高校生になって化粧をしてない人はいっぱい居ると思いますよ。
共通の趣味から仲良くなったとの事ですが、共有する話題があるのですから大丈
夫ですよ。
素敵な友達関係になるといいですね。

こたつ猫
ななしさん
とりあえず、前もって自分を受け止めてもらっておいては?

自分はこんな人間でこんな容姿、こんな性格なんだと。
合わない部分があるかもしれないケド構わないかと。

そうしておけばお互いが気を使わないで良いかもしれませんね。



by ろみひ~
ななしさん
化粧なんてしないのが肌の為!

スッピン勝負出来たら最高だと思うよ☆


ななしさん
外見の系統が違っても、
話してみると 根っこは似ているかもしれませんよ。それが証拠に今まで楽しくメ
ールできていたんだもん。
ななしさん
はじめまして。

私も、今年24になりましたが、全然お化粧したことがありませんよ‥(逆に私の
方が遅れているような;)せっかくの、まだ10代のお肌をもったいない!と思うのは
、私だけでしょうか。。。
確かに、第一印象で決まる部分もありますが、相手の方に合わせる必要はないと
、私は思います。(お化粧したり、ギャル風にするって意味で)
ありのままの、あなたでメール交換の方に会えばいいんじゃないですか!だって
、メール交換をしていた時は顔も分からないのに出来たんですから!

キレイ事ばかり並べましたが、素敵な日になる事を祈ってますm(_ _)m
乱文失礼しました。
ななしさん
はじめまして。
私は高3ですが、髪を染めたこともないし、化粧も数える程しかしたことないです(
笑)
気にしなくていいと思いますよ!!
ななしさん
あたしも、高3ですが
化粧あまりしませんよ!!!

系統が違う人でも、

いい人だったり、
するかもしれないですよ

わたしは会ったほうが
いいと思いますよっ*♪
ななしさん
全然大丈夫ですヨ
ハタチ過ぎの学生ですが、ノーメイクです(笑)
ななしさん
私の友人はギャルです。

私はパンクロック系です。


関係ないです。気が合えば容姿なんて関係なし!!私もギャルは苦手だけど、容姿
で判断しちゃいけないなぁと思わされることもありました。


化粧は無理しなくていいんじゃない?逆に今の子は若いうちからガチガチに化粧し
すぎだと思うし。

そしてなにより、あなたはあなたでしょ?ゆっくりいこうよ。



どうしても不安ならば、会う前に自分の事を言ったらどうかな?
会ってメル友がひいたらそこまでの友情だと思いましょう。

あなたはあなたのままが一番素敵。
ななしさん
私も高校1年ですが髪も染めてないし、化粧もしてないですよ!       
メル友さんと会う前にあなたも自分のプリクラなどを送ってわかってもらえばい
いと思いますよ!
ななしさん
高3だけどスッピンだよ

無理しなくて良いんじゃない?
でもケバい人ってちょっとひいちゃうかな。でもでも話すと結構仲良くなれたり
すんだよね
大丈夫大丈夫


とりあえず事件に巻き込まれないでね。
ななしさん
私は21ですが、化粧なんてしたことないです

髪は染めてますが…

私も、ギャルと話したりしましたが大丈夫ですよ

趣味が同じなら外見なんて関係ない。

自信、持ってください
ななしさん
見た目より中身だから、こちらが気にするほど、相手は気にしないかも、
気になるなら、伝えれば?
大丈夫だと思います。
ななしさん
うちは高3だけど
化粧してない(´Д`)
なんかやらないから
できないし
すっぴんで過ごせる
年齢なんだから
いいじゃなぃですか
(*´∀`*)
仲が良いならば
化粧なども教われば
少しずつ勉強など
できますょん(∀)
ななしさん
これを機にお化粧を始めてみるとか、身嗜みに気をつけてみるとかしてみてはい
かがでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 本当に嫌い ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 塾の同性の先生が大好き 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me