LINEスタンプ 宛メとは?

自分は冷たい人間なんだと思う。友達、彼氏、家族、職場の人、誰でも、すごく悩んでるとき、救いを求めてるときうわべで話は聞くけど

カテゴリ
自分は冷たい人間なんだと思う

友達 彼氏 家族 職場の人 誰でも
すごく悩んでるとき 救いを求めてるとき
うわべで話は聞くけど
めんどくさいと思ってしまう

最低だな

全てがめんどくさい

自分自身も
名前のない小瓶
65546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ

貴方がその時も、相手はめんどくさいと思ってるから

貴方が大切にした相手が、貴方を大切にする
無条件で大切にしてくれるのは、親か、恋の熱に浮かされた時期の男だけ(長くは続かない)。
ななしさん
ホントに冷たい人は 
うわべだけでも話は聞かないと思うよ。

冷たいというんじゃなくて、
面倒くさいと思っている気持ちが他人に知られるのが怖いし、

他人に合わせているのが自分でも分かってるから最低という言葉が自ずと出たんだと思う。

冷たいというより、
良く言えば「世渡り上手」
悪く言えば「嘘つき」かもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「わたしは冷たい人間」カテゴリの他の小瓶

私はどうしても人を大切にすることができないよ。どうしてみんな、顔もわからない見ず知らずの他人と関わって ともだちといるのが辛いんです。わたしは汚い人間なので、きれいな友達と一緒にいると苦しくなってしまうんです あたしは自分が一番可愛い。だから周りを思いやる気持ちとか感謝とか、懺悔とか悪いが、ないです。血が通ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me