LINEスタンプ 宛メとは?

記憶。嫌いになっても最悪な別れ方をしても、一度好きになってるから消そうと思っても記憶から完全に消すことなんて不可能なんですよね

カテゴリ
嫌いになっても最悪な別れ方をしても、一度好きになってるから消そうと思っても記憶から完全に消すことなんて不可能なんですよね。

だったら自分が死ねばいいのか。そしたらこんな思いもしなくて済む。
名前のない小瓶
65501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
尤もだ、と思う。

今辛すぎて、いっそ消えてしまえれば楽になるのかなって思ってる。

私の場合、きっと相手にとっても消してしまいたい記憶だろうしな。
ななしさん
なんでさ生きるか死ぬかとか、そんなおおごとな問題にしちゃうんですか?
世界には沢山の人数がいるから大丈夫。
依存しちゃってるんだろうね。
でもその人だけってことないから、もっと広く見てみなさいな。
もっともっと素敵な人なんて沢山いますよ。
ななしさん
恋愛には、恋愛で乗りきるしかないと自分は思います。
でも、そう簡単にいかないのもわかります。
新しい恋を探すことが一番幸せになる近道だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「後味の悪い別れ方」カテゴリの他の小瓶

好きな人との別れ。その後の喧嘩。素直になれずに音信不通。自業自得だよね…あともう少しで楽になれる。ごめんね 愛し合った人をすごく醜い形で失った。死にたいけど死に方がわからない。こんなことがあった人生の残りを生きる 私は半年間ずっとケンカし続けて、サイアクの形で関係が終わった。今は落ち着いているけど、恨みは消えることはない 友達だった男と付き合って振られた。友達に戻りたいってどれだけ勝手なんだろう。体の関係があった男と友達になんて 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし 追い掛けられる夢を何度も見るので、怖くなり投稿することを決めました。追い掛けてくる人物はお付き合いしていた方 「良い別れ方」「きれいな別れ方」ってあるんだろうか。自分はこれまで後味の悪い別れ方しか出来なかった

「別れ方」カテゴリの他の小瓶

別れる時どんな風に言われたら心に残りますか?経験ある方もない方もご意見いただけるとうれしいです。わたしは独身、相手は既婚者 私は半年間ずっとケンカし続けて、サイアクの形で関係が終わった。今は落ち着いているけど、恨みは消えることはない 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし 相手を傷つけずに別れる方法を教えてください。好きという気持ちがなくなり、相手に悪いので別れようかと考えてます 3ヶ月前には別れを突然言われた。それまで普通に過ごしていたのに他の人とすでに付き合っていたと 「良い別れ方」「きれいな別れ方」ってあるんだろうか。自分はこれまで後味の悪い別れ方しか出来なかった

「記憶」カテゴリの他の小瓶

いままでのきおくぜんぶすててぜろからあたらしくぬりかえたい。なにもかもぜんぶぜんぶわすれられたらもうすこしいきやすくなるのかな 忘れっぽくなりたいです。自分は記憶力が良いです。そのせいでいいように使われています。会社では、自分に聞けばみんな覚えていて 恐れていることが現実化した。自分の人生の記憶がないこと。記憶がぽっかり無い部分が多すぎて、自分自身信用できない 私達はすぐに色々な事を忘れてしまうね。忘れたいことは覚えているのに、忘れたくないことはどんどん記憶が薄れていく 記憶が…こぼれていく…記憶が…記憶が…やめて…置いてかないで…やめて…記憶が…私を…置いていく…いや…いや 幸せな記憶の方が先にどんどん消えていく。覚えていたいのに。記憶力自体には問題はない。何も覚えていられないわけ なかなか忘れられない思い出がある。自分の行動を今でも理解できなくて逆に興味深いから覚えていられるだけだとも思う 最近、昨日とか一昨日のことをうまく思い出せなくなって来た気がする。なんでだろ 自分が無意識でおこなったであろうことが、どのようにおこなったのか思い出せず困っています。数分の間のことです 現実(寝る前)で言われたことなのか、夢(寝てる時)に言われたことなのか、区別がつかないことありますか? 怪我したこととか痛々しい黒歴史とか、ろくでもないことは覚えてるのに楽しかったことはあまり記憶に残らない 忘れてしまうことを忘れないでいること。どれだけ魔法をかけたって、アルバムのページは朽ちていく。永遠なんてないよ 記憶が湧いてくるのは、季節の匂いだったり風だったり、いっしょにみた景色だったり、誰かの声だったり 想い出だけで生きていければいいのに。想い出だけが事実になればいいのに。こんな想いから逃げるように 人はなぜ忘れるんだろう。もちろん、忘れないこともある。忘れるものと忘れないものの違いってなんなんだろう 「就寝中に見た夢は本来記憶に残らないもの」ってのがあります。記憶に残っている夢はいわゆる妄想の一種なのでは 前から震災について疑問に思っていたこと 震災や自然災害によって起こった事故などを忘れてはいけないという言葉をよく耳に 中学生、高校生の前半にかけて家で起こった嫌な記憶が消えてくれないです。みなさんはトラウマとかってどうやって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me