LINEスタンプ 宛メとは?

好きでもない飲み会に出てイジラレキャラとして扱われるのに嫌気がさしました。他の人は楽しいかもしれないけど私は凄く嫌でとっても疲れ

カテゴリ
好きでもない飲み会に出て
イジラレキャラとして扱われるのに嫌気がさしました。
他の人は楽しいかもしれないけど私は凄く嫌でとっても疲れます。
これがずっと続くって考えるともう死にたくなります。
まだ入ったばかりだけど正直この会社には居たくないなって思います。
どんなにお金が稼げようとも、ここでずっと
消費するのは嫌だなー。
イジラレキャラとして扱われる身になってほしい。
もう疲れた、
早く楽になりたい
名前のない小瓶
65452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌われる勇気を持ったらいいと思います。
そんな飲み会には行かない、という選択は可能ですか?
ななしさん
なんか飲み会を回避するいい手はない?
他に飲み会苦手な人を探して、一緒にばっくれるとか。
飲み会だけのイジリで、仕事中とか仕事自体に問題がないなら、せっかく入った会社辞めちゃうのもったいない気もするな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「いじられキャラ」カテゴリの他の小瓶

中学三年女子。いじられキャラでいるのが少し辛い。私は学校でいじられキャラです。でも最近、少し辛いです。仲良くなってくるとみんな いじられキャラって辛くないですか?いじられキャラだからってなんでも言っていいわけじゃないのに。傷ついてないわけないじゃん。ブスだ 最近仲良くなった人達、私の扱いちょっと酷すぎませんか。何度も嫌だって言っている事もやめてくれないし 私は今までいじられキャラとして生きてきたけど今日ついに限界がきた。殴られたり蹴られたり悪口を言われたり 学校生活、友達関係に疲れました。私はいじられキャラですが最近エスカレートしてきて、いじりではなく悪口を言ってくる 部活でいじられるのがつらい。変なあだ名をつけられて友達にいじられる。仲は良いので悪意がないのは分かってるけど 「いじるのは愛情だ」なんて言う人はいじられたことのない人。自分がやられたらどうせ傷つくんだろ。人をいじって 私は中学生の女子です。男子からのいじられ役です。素直だから面白いと言われいじられます。正直、最近きつい

「いじられる」カテゴリの他の小瓶

私っておかしいのかな?クラスの男子にいじってもらいたいって毎日のように思ってる。友達が複数の男子にいじられまくってると嫉妬(?) 最近仲良くなった人達、私の扱いちょっと酷すぎませんか。何度も嫌だって言っている事もやめてくれないし いじるのはいいけど面白くない弄りだったらただの悪口だよ。いじめでしかない。極端に太ってるわけじゃないのに 私は今までいじられキャラとして生きてきたけど今日ついに限界がきた。殴られたり蹴られたり悪口を言われたり 自分が笑われてるのほんとは悲しい気持ちになったけどさ、よく考えたら私全然悲しむ必要ないじゃんって、ムダじゃんって 学校生活、友達関係に疲れました。私はいじられキャラですが最近エスカレートしてきて、いじりではなく悪口を言ってくる 部活でいじられるのがつらい。変なあだ名をつけられて友達にいじられる。仲は良いので悪意がないのは分かってるけど 好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。わざと名前の入ってる単語を言われたりとか、大声で言われる 「いじるのは愛情だ」なんて言う人はいじられたことのない人。自分がやられたらどうせ傷つくんだろ。人をいじって

「飲み会」カテゴリの他の小瓶

飲み会がつらい。私は大人数での飲み会でいつも一人になってしまい、飲み会に行くのが辛いのです。もともと他人と話すのは苦手、かつお酒タバコも 好きな人にサシ飲みに誘われた。どうしよう。今までロクに彼氏もできないまま、こんな歳になってしまった私。大勢いる飲み会で 管理職の男性陣へ。奥様が妊娠出産、幼児を育児中の部下に対して、飲み会に連れ出すのはおやめになった方がいいですよ 飲み会とか会社のイベントに参加するとそれだけで確実に仕事運が上がるらしい。よっしゃ、今度の納涼会参加してみよう! サークルに入りました。楽しいんだけど・・・飲み会の幹事さんとか大会の役員とかそういうのができる気がしない 初めてオールなるものをした。朝帰りってやつ。やましいことはなく。お母さんにだいぶ渋られたから家帰るの少し怖いな 大学生のバイト仲間の飲み会で4000円は高くない?おまけに別費用も取るんでしょ…さぁ、どうやって断ろうか 二日酔いで貴重な休日を無駄にした。反省の気持ちを込めて二日酔い対策をまとめて流します。飲み会が増えるこの時期 忘年会の幹事を任されたのはいいけれど、やったことないことはやっぱり不安だなぁ。自分こういうの苦手なんだな! 宴会で酔って素っ裸になるって、本当にあるんだなぁ。漫画の中だけかと思ってた 飲み会の誘いなんて行きたく無いにきまってますわ。転職を踏み出せるようになったら、即辞めたい仕事なのに 会社に入ってから飲み会が本当に辛い。先輩はキャッキャしてビール注ぎまーす!ドリンク、お料理頼みますよ!って 趣味が人間観察で自称気配り上手なAさんは、飲みの席で皆の唐揚げに勝手にレモンを掛けます。私はどちらでもいい派 職場の人数人で飲みに行った時に。早い段階で千鳥足みたいなことになりまっすぐ歩けなくなってしまいトイレに 飲み会があって座席をくじ引きで決めたんです。そしたら好きな人が隣の席ですごく嬉しかったんです なのに 飲み会が嫌いだった 今日は上司主催の飲み会で仕方なく行った 同じ部署の人の趣味とか聞いてギャップに驚いた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me