LINEスタンプ 宛メとは?

隠し事がおおすぎて…親に会うのが怖い。隠し事・パパ活や援助交際、割り切りをしていることそれに関連して、子宮頸がんの前段階で

カテゴリ
★隠し事
・パパ活や援助交際、割り切りをしていること
それに関連して、
・子宮頸がんの前段階であること
・FXやバイナリーなどをやっていたこと
・美容外科でのローン

自分の行動に自分で責任を取ることができなかっただけ、なのかもしれません。
でも、これから親に会うのが怖いです。
どうすればいいのかわかりません。
絶縁したら、悩みが減るかなと思ったりします。

普段は大学の寮で一人で生活していますが、お正月に実家に戻るときに通帳を持ってこいと母から言われています。
しかし、親に説明できないものや、自分でも何に使ったのかよく覚えていない出費が色々あります。

自力で生活できる力があれば、家に帰らず勝手に生活していただろうなと思います。
でも、実際は就職先に決まらない4年生で、親がいなければ生きていけない状態です。
1年前に引きこもり始めてから、親とはちょこちょこはなすようになりましたが、
表面的なことしか話したくありません。

自分とも向き合いたくないし、
親とも向き合いたくない。
kk
65372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親はいつでも子を心配します。
私は今大学生です。
親に迷惑もかけているし、良い子にはなれませんでした。
だけど親には恩返ししたいです。
だから自分のことは自分できちんとしないとなって改めて思いました。
ななしさん
>自分とも向き合いたくないし、
親とも向き合いたくない。

親は他人なので、気が合わないと
感じたら向き合わなくても
いいですが、自分とは少しは
向き合う必要があると思います。

自分と向き合わなければ、
本当の自分を見失い、
自分の思いであったり
将来の夢など自らに関係する
あらゆるものが見えなくなり、
その結果、自分の本心とは
かけ離れた言動や行動を
無意識にとってしまうケースが
多く見られます。

あなたが作ってしまった隠し事は、
自分と向き合わなかったことに
原因があるのではないでしょうか?
ななしさん
いいですか、よく聞いてください。確かにこの世を生きる上でお金はとても大事なものです。そのためにパパ活や援助交際をするなとは言いませんよ。でも、子宮頸癌の前兆があるなら、治るまでは絶対にやめたほうがいいです。たぶんあなたは私と同じで、依存性が高いんです。誰かに必要とされたい、好きな人さえ存在すればドウデモイイなど思ったことありませんか。ないとしても、お金に頼りすぎていたり。ご両親には話したくないのであれば話さなくてもいいと思います。辛いですよね。でも、ローンとかお金のことは現実から逃げていても払わなくちゃいけない時が必ずきます。だからちゃんと計画を立てて返済しましょう。ノートや紙に、月の収入はいくらで、支出はいくらなのか。今日は何にどれくらい使ったのか。おこづかい帳のようにつけるとお金の動きが分かりやすくなります。また、アルバイトなどでは到底返せない、と思うと売春や水商売をしますよね。でもあなたは今病気の兆候があるんです、だから本番行為や直接触れ合うことはやめてください。チャットレディ、VRガールなど職種を考えてくださいね。どうしても辛いとか、死にたくなったら心療内科へ行くといいです。そこで全部ぶちまけると今の状態に合わせてお医者さんが社会復帰までの道のりを助けてくれます。さあ、明日からでも何かしてみましょう。行動しなければ何もいい方には進みませんよ。あなたに幸せが大ずれますように、応援しています。
ななしさん
パパ活や援交のことは百歩譲って隠したとしても、子宮頸がんのことは言った方がいいよ!癌に関してはあなただけの問題じゃなくて、家族も悲しむからね。
真実を言うのは辛いし言いづらいと思うけど、そこは割り切らないと。家族なんだから、大丈夫だよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「隠し事」カテゴリの他の小瓶

そうやって隠し事するから、疑い深くなるんだよ。あたしも同じ立場だから、関係を隠さないといけないのはわかるけど。あれだけベタベタ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me