LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも会いたくない、外出することが苦痛になってから2か月経ちました。今は立っていることも数分、椅子にじっと座っていることも

カテゴリ
誰にも会いたくない、外出することが苦痛になってから2か月経ちました。

今は立っていることも数分、椅子にじっと座っていることも出来ないでいます。

疑問に思い、主治医に尋ねたところ、今の私にはその体力もないかも知れないと言われて少しホッとしていたのですが・・・。
半日、横になっていることもあり、本当に体力がなくなってきたようです。

私には10日入院歴があります。退院が決まってから看護師さんに”歩きなさい”と言われて出来るだけ病室でウォーキングとストレッチをしていました。
退院後の初の外出時も息切れしたことを覚えています。

今日、近所にちょっと外出しただけで疲れました・・・。
帰宅してからすぐ座ってしまいました。

入院して心身ともに元気になりたいと思うのですが、入院先は家からかなり離れており家族と離れることも拒み、踏み切れません。

将来が不安です。気持ちが落ちた時は明日、人生が終わっても悔いなしとも思ってしまいます。

私は何から始めたらよいでしょうか?
元気になったらちゃんと歩けるようになるでしょうか?
名前のない小瓶
65362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ひとりぼっち、
ひきこもりです
今日も一日中寝ていました
しんどくて起きれません
鬱です 

でも、動けるようになる日もある

朝起きたら、日光浴してみて下さい
手のひらと足の裏だけでもいいそうですよ 
何かが起きるのに気がつきますよ。
ななしさん
やらなきゃって気持ちが大きくて,プレッシャーになっていませんか?
朝起きたら10秒,太陽の光を浴びながら窓の外をながめてみるのはいかがでしょう?
「今日はまぶしいなー」「今日は雲が変な形だなー」「あんなところにはっぱが生えてる」なんて,あなただけのちょっとした発見ができるかもしれません。雨の日や夜なら,またきっと違う景色が見えますね。そんな風に考えたら,ほんのちょっぴり,次の雨が楽しみになるかもしれませんね。

歩ける自分を探すより,まずはあなたが歩きたい世界を見つけることの方が大事ですよ。
あなたの心が探しているのも,ほんとうはそっちなのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誰とも会いたくない」カテゴリの他の小瓶

誰かと居ることがあまり好きじゃない。27年生きてきて最近気づきはじめたこと。はっきりとしてきたこの感情に少し寂しくなる。人は変わる もうつかれた。特別嫌なことがあるわけでもない気がするけど。誰とも会いたくないし関わりたくない。何もしたくない 会社に行きたくないけど会社の管理してる施設に住んでるから、会社を休職するとその間実家に帰らなきゃいけなくなる 誰にも会いたくないし何もしたくないしずっと暗い気持ちでいる。もう疲れた。悩んでいるとか苦しいとか誰にも言えない 誰とも会いたくない、話したくないと いう状況がずっと続いてる。親でも知り合いでさえも。そっとしておいて欲しい 家族友達以外の人間と現実で接触したくない。暗い自分はダメ人間だ。顔も死んでるし負のオーラ凄い 退屈だけど誰とも会いたくない。でもさみしい。同じような人居るのかな?

「人に会いたくない」カテゴリの他の小瓶

人に会うのが嫌になる!久しぶりに高校の同期に会うのも、サークルの人に会うのも、その時は楽しいし、会ってよかったなとは思うだけど 会社に行きたくないけど会社の管理してる施設に住んでるから、会社を休職するとその間実家に帰らなきゃいけなくなる 誰にも会いたくないし何もしたくないしずっと暗い気持ちでいる。もう疲れた。悩んでいるとか苦しいとか誰にも言えない 誰とも会いたくない、話したくないと いう状況がずっと続いてる。親でも知り合いでさえも。そっとしておいて欲しい 家族友達以外の人間と現実で接触したくない。暗い自分はダメ人間だ。顔も死んでるし負のオーラ凄い しにたいし、なにもたのしくないし、あそびたくないし、だれにもあいたくないし、なにもたべたくなくなる 退屈だけど誰とも会いたくない。でもさみしい。同じような人居るのかな? 休み終わっちゃった!年末休み入る直前からどうにも何もしたくなくなっちゃって。人にも会いたくなくなっちゃってて 引きこもりたい。誰にも会いたくない。声を聞きたくない。不特定多数の人をもう見たくない。こんな思考を変えたい 誰にも会いたくない。外出たくない。病んでて情緒不安定だから遊べないなんて知られたら。誰かといて笑うのも疲れた 誰とも話したくない。誰にも会いたくない。あーあ。。。ラクになりたいな 人に会いたくなくて、何もかも放り出しています。私は学生ですがニートといってもいいくらいの引きこもりです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me