LINEスタンプ 宛メとは?

最後に私の気持ちを伝えたくて書きました。あなたに初めてあった時大人しそうな人だなと思いました。成績も優秀で生徒会にも入って

カテゴリ
見てくれてありがとう。

ただ最後に私の気持ちを伝えたくて書きました。

あなたに初めてあった時大人しそうな人だなと思いました。成績も優秀で生徒会にも入っててすごい人だなという印象でした。

好きになったのは中学を卒業してからです。2人で勉強したり映画に行ったり楽しかったです。

花火大会の日に告白されて恋人になりました。

高校は別々でしたがお互いに時間を作ってデートをたくさんしました。

1度だけ私が別れ話をしたとき、「大好きだから別れたくない」と言ってくれて嬉しかったです。本当は私も別れたくありませんでした。

辛いことがあってもあなたを思い出して頑張りました。

あなたは私よりすごい人でとてもかっこいいです。

だから最後にお願いがあります。



どうか私のことは忘れてください。

忘れて他の女の子と幸せになってください。

私は生きるのに疲れました。

息の仕方がわかりません。上手な生き方がわかりません。

あなたの傍にいる資格がありません。


あなたに会えてよかった。大好きな人。

どうか幸せになってください。

ありがとう。
名前のない小瓶
65277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大好きなら自分から手離さないで。
自分の劣等感や相手に釣り合わないとか自分にはもったいないとか、あなた自身が生き辛さを抱えてるから相手に迷惑なんじゃないかとか、相手からしたらそんなこと全然気にならないかもしれないし。
自分を追い詰めないでください。
自分の思い込みって案外相手からしたら全然気にしてないことです。
好きな気持ちを大事にしてください。
あなたに幸あれ
幸せになることをあきらめないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 死だけが救済 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 【ねこ、さんヘ】 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 友人関係について相談 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me