LINEスタンプ 宛メとは?

本当に死にたいと思った。学校では自分でも態度は悪いと思うけど、他の子よりは悪くない自信がある。今日先生とトラブルに

カテゴリ
本当に死にたいと思った
学校では自分でも態度は悪いと思うけど
他の子よりは悪くない自信がある
今日先生とトラブルになって怒鳴られて
自分は悪くないのにって思ってすごく涙がでた
後ちょっとで冬休みなのに良く考えれば
今週はほんとについてない
いい感じだった人とも友達があげた手紙がきっかけで気まずくなった、今日は学校で怪我もした
なんで、自分ばっかりこんな目に合わないといけないんだろうと思う
家に帰って今日あったことを親に話そうと思ったその瞬間、親に学校に呼び出しされたから冬休み学校行かんといけんけんなって言われた
なんでわたし?っておもった
腹が立ってしかたない、なんで自分だけが呼び出し?
周りの人は呼び出しされてないのになんで?
考えれば考えるほどいやになる
本当に本当に死にたい
高校に入学してから死にたいって思う回数が増えた
名前のない小瓶
65024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じように学校で辛いことに山ほど悩まされてます。

ただ人生の幸福度は一定です。何を言いたいかというとこの辛いことを乗り越えれば必ず未来はすごく幸せなものになると思われますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 心の中の子供の自分に切ないです 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 卒業した先輩を忘れられません ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me