LINEスタンプ 宛メとは?

駅員さんにかたおもい。最寄り駅(?)に週に1、2回窓口にいる駅員さんに片想い中の女子高生です(∩´﹏`∩)駅員さん

カテゴリ
最寄り駅(?)に週に1、2回窓口にいる駅員さんに片想い中の女子高生です(∩´﹏`∩)
駅員さんがいる曜日は大体予想がつけられるようになったのでその日は髪型とかちょっと気合い入れたりしてみてるのですが(引かないでください(笑))向こうは全く私のことをなんとも思ってないと思います、、、
1度だけ用事があって窓口によった時に話しただけです(私的な話ではありません)
名前もわかりません(><)
もちろん年齢もわかりませんが5歳くらいは年上かなって思います。
男の人と話すのは少し苦手で顔がすぐ赤くなっちゃうし声もすごく小さくなってしまうので朝や夜改札で見かけた時も素通りしてしまいますしかもいちばん遠い改札を通ってしまうんです;_; どうやったら前に進めますかおしえてください、、、、
名前のない小瓶
64838通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>男の人と話すのは少し苦手で
顔がすぐ赤くなっちゃうし声も
すごく小さくなってしまうので
朝や夜改札で見かけた時も
素通りしてしまいます

もう少し肩の力を抜いては
どうでしょうか?

男女を問わず恋愛は難しい
ものです。学問で解決できない
問題があるとすれば、それは
恋愛に関係する問題だと言い切る
人がいるくらいです。

誰だって好きな人に
話しかけるのは
緊張します。

私だって緊張します。
好きな人が目の前にいても、
よく好き避けをしてしまいます。

恋愛は勉強のように期限がないので、
(相手の事情を考慮しない場合)
気長に向き合うのも
良いかもしれません。


>どうやったら前に進めますか
おしえてください、、、、

そうですね・・・、
まずは道や行き方などを訪ねたり
するような関係から入った方が
良いと思います。

そういった会話を何度か
繰り返して、次の段階として
世間話を少しずつ会話の中に
取り入れて行くと良いと思います。

相手の好意を伝えるのはそれからです。


少しでも進展したら良いですね。

気になることがあったら、
また小瓶を流してください。

その時はまたお返事します。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けてなんて僕が言っちゃいけない。 久しぶり〜!! 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 頑張りすぎないように頑張る 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 大嫌いで大好きです。この世界 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me