LINEスタンプ 宛メとは?

今日やっと元彼のことがふっきれました。親友と浮気してて、別れたあとに別の浮気してた人と付き合って、私には友達で

カテゴリ
今日やっと元彼のことがふっきれました。
親友と浮気してて、別れたあとに別の浮気してた人と付き合って、私には友達でいたいと言ってきた最低な人でした。
そんな人と付き合った自分もあほだったけど、やっぱり幸せな思いではあるわけで。
その幸せな思い出に浸るときもありました。

そして今日なんとなく元彼のツイッターを見てしまった。(いけないけど。)以前はパニックになってしまうほど嫌だったけど、全然平気でなんとも思わなくなっていた。

男性に近づけないほどトラウマになったことだったけど、時間が経つほど、どんどんその人のことを忘れていってよかった。
最近は、付き合ってたっけ?って思うくらい忘れてた。

長くなって、自分語りになってしまいましたが、ふっきれ記念に小瓶を流させていただきます。
名前のない小瓶
64739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
よかったね!
ななしさん
まず、おめでとう。

主さんは自由です。

時間はまだまだありますし、忘れられて良かったですね。
綺麗な思い出だけ心の中に閉まっておきましょう。
いつか、もっと年齢を重ねた時に思い返してみたら笑い話になっているかもしれません。
それぐらい時間は流れていくのは早いものだし、またそのぶん忘れやすくもなっているかと思われます。
1日1日を主さんが有意義に過ごせますように。
ななしさん
おめでとうございます。
なんだか清々しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 『違いに優劣はない』なんて言われても カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me