LINEスタンプ 宛メとは?

人間の恋の時効は4年なんだって

カテゴリ
人間の恋の時効は
4年なんだって

生物学的に
それ以上は気持ちが
持たないんだって

だったらあたしの
この想いは一体
なんて呼べばいい?
名前のない小瓶
8579通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生物学なんて関係ないですよ
ななしさん
生物学的にはそうかもしれないけど

ずっとみてきて
ずっと一緒にいても

新しいところが
またみえてきたりして

だからずっとおもって
いられるんぢゃないかな

何年もの片思いは
ふしぎぢゃないでしょ☆
ななしさん
憧れ

同情

寂しさからの逃げ



それか愛
ななしさん
4年で恋から愛に変わる。

上手く恋から愛に変われれば、そのまま長く一緒にいれるけれど、愛に変われないと別れちゃうんだって。
ななしさん


ですかね?

AKI
ななしさん
人の気持ちや想いに時効だとか期限なんて無いと思いますよ。

ある程度の基準はあるかもしれませんが絶対にこうだ!って答えなんて無いと思います。


by ろみひ~
ななしさん
『愛』とか……?
ななしさん
恋に時効なんてないですよね(*^_^*)
ななしさん
あたし7年…orz
ななしさん
愛、じゃないですか??
ななしさん
恋です
戀でいいんです、きっと
ななしさん
恋には時効があるのなら
4年すぎたら愛ですね♪
ななしさん
それは付き合ってる場合では?
結婚しようと想ったら、だいたい3年がリミットですよね。
それ以上になるとしないままズルズルか、別れますよね。
片想いは、まだ成就してないので、続くんだと想います(^O^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 死にたい。大学選びからやり直したい ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた どうしたらいいのかわからない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me