LINEスタンプ 宛メとは?

家族が。親が嫌い、憎いのに、泣いてしまう。自分が嫌い。母の機嫌が悪いから、機嫌をとる。愚痴を聞いてあげる。初めは嫌

カテゴリ
親が嫌い、憎いのに、泣いてしまう

自分が嫌い。母の機嫌が悪いから、機

嫌をとる。愚痴を聞いてあげる。初め

は嫌だったけど、今は普通。普通なの

に、愚痴を聞かない前の普通に戻って

欲しいと思う傲慢さ。

愚痴を聞かなくてもいいけど、聞かな

いと、機嫌悪くなるから必然的に聞か

なきゃいけない。子供より親の方が大

変なんだから当たり前。お母さんは昔

ブラックで働いてた。その時は、機嫌

悪い時が多かった。でも今は違う

ずっと愚痴を聞いてるからなのか、

ブラックな仕事を辞めたからなのか、

後者だと思うけど、怒鳴る声が怖いか

ら、傷つきたくないから、まだ愚痴聞

役。何のためにしてんだろ。死にたい

でも私は不登校で、親に迷惑かけてる

から仕方がない。最初は心配の顔だっ

たお父さん。今はそれに迷惑の顔が写

ってる気がする。当たり前だけど。

母は私が不登校でもそれでもいいと言

ってくれる。優しい母だ。なのに何故

親を信用できないんだろうな。なんで

親を恨んでるんだろう。なんで傷つく

のだろう。わかんない。普段は優しい

親、母と一緒に買い物に行くし、食べ

にも行く。私が気をつければ、母は優

しい。父とは話さない。怖いから。

親を恨んで、哀れに思って、拒絶して

でもどこかで、前に戻りたいって思う

気持ちがある。矛盾してる。迷惑かけてるのは私なのに、自信もなくて、何もできない。馬鹿かよ。愛されてるのに、なんで私は愛せないんだろう。
家族ってこんなに辛いものだったっけ
私がバカなのに、迷惑かけてるのに
どうして、こんなこと思うのかわからない
名前のない小瓶
64559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もです
私の親は離婚しています母とおじいちゃんが頑張って、
私を含めて3人養っています
母とおじいちゃんは、自営業で苦労しています
特に母は、1年間のほとんどが仕事で1ヵ月に1日休みがあったらいい方です

なのに、母は、毎日3食作って、皿洗いをして衣類を洗濯して、干して、たたむところまでやってくれます、掃除も送りも迎えも全てやってくれます とても優しいです

でも、不良品の私は、母の悪口ばかり言います。
本気で憎んでしまいます。
悪い所ばかり見てしまいます。

ごめんなさい、私も分からない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 今日も今日とて独り、お喋り。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 標語12 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me