LINEスタンプ 宛メとは?

決断っていつするのがいいんだろう。自分が決めることじゃないような気がしてる。矛盾してるけど。

カテゴリ
外側の情報に惑わされないようにしなければならない。

今日は自分を責めがちだ。やめようと思っても、しっかり傷付いている。

天敵と闘った鳥のように、飛ぶ力が衰えてよろめいている。

決断しなくてはならないことがある。

苦しくて仕方がないが、おそらく、最も学びの多いタイミングだ。

地震の時に大陸プレートが跳ね返る直前の、圧力の最も高まる時。

現実では駄目な出来事ばかり、でもないけど勢いがなく、パッとしない。

先回りが多くなる。エゴの応酬。

一方で気付きが増える。やりたいことも見つかる。

まだ結び付かない。自分を信じ切れない。

この決断で一つになるんだろう。

自分を信じるってどうやるんだっけ。

世界中の人に見向きもされず、嫌悪されても、

自分の味方になれる。自分しか知らない素晴らしさを知っている。

誰かと比べてではなく、自分の内側から溢れ出る美しさ、愛が見えている。

引き寄せること。

私は美しいもの、真実を理解できる。

天使といつも繋がっている。

何の抵抗もしない素の自分でいられる。

ワクワクしている。

愛情の対価、お金を得られる。

多くの人を愛することができる。

Kと絶妙なタイミングで逢う。二度と離れない。

Sくんとごく自然に別れる。

漢方薬局を経営する。

漢方の達人である。

ヒーリングを行える。

歌で泣いてもらえる。

テレエンパシーで伝わる。

決断できる。最高の笑顔で。
64546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
漢方の達人ってカッコいい!!凄い!!
やっぱり漢方って良いよね。
うちは旦那がヨーロッパ人だけど漢方のんでるよ。
安心して摂取できるから多少不味くても我慢してる。
すごいなぁ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだったよ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 2024/04/14 お返事いらないよ。 小説「大切なもの」 #6約束 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです あああ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me