LINEスタンプ 宛メとは?

独りよがりの…初めて君に会った時は、本当に何の感情も抱かなかった。でも、どんどん接する度に何だか普通の感覚とは

カテゴリ
初めて君に会った時は、本当に何の感情も抱かなかった。

でも、どんどん接する度に何だか普通の感覚とは違っていったのに気付いた。

でも僕と君は決して結ばれてはいけない関係だし、結ばれたとしても辛い事しか待ってないと思う。

君と離れ離れになってまだ一ヶ月も経ってないけど、離れて正解だったって自分に言い聞かせてるつもり。

お互いこれで本当に良かったんだと思う。

もう何もかも忘れてほしいな。お互い。一緒にいたことも全部。そうじゃないと僕が辛くなるから。

僕も君を忘れるから、君も僕のことを忘れて。

もう僕は出来れば君と会うつもりもないし、出来る限り連絡もとらないつもりだから。

さようなら。ありがとう。
名前のない小瓶
64526通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
この小瓶を流した者です。

お返事誠にありがとうございます。

謝らないで下さい。
あなたのおかげで少し勇気が湧いてきました。

本当にどうもありがとう。

忘れる、忘れて欲しいとは言ったけど、せめて僕と過ごした時間だけはずっと忘れないで欲しいと願いたいです。

諦めたくないかもしれないけど、諦めなければならないから……
ななしさん
幸せな記憶があると余計に辛いですよね

でも 忘れてしまう、忘れられてしまうのは
もっと悲しくないですか? 大丈夫?

あなたが大丈夫なら
その方がこの先幸せになれるならいいです

でも 失いたくないなら 諦めないでほしいな

自分と重なるところがあったので…
わたしの勝手な願いです ごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き どうしたらいいのかわからない 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私の姉はうざい 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 もう頑張れない 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me