LINEスタンプ 宛メとは?

真ん中っ子。 私は四人兄弟の真ん中っ子です。昔からずっと不満に思っていたことが最近爆発してしまいそうです。どんなに頑張っても

カテゴリ
私は四人兄弟の真ん中っ子です。


昔からずっと不満に思っていたことが最近爆発してしまいそうです。



どんなに頑張っても、どんなにアピールしても両親は私の事を見てくれないことです。





兄と姉は成績があまり良くなく、


浪人も1年ずつしていたため、両親は精神的にも予備校にかかる金銭的にもきつそうでした。





当時高校生の私は両親に心配かけまいと、


テストでは学年トップクラスの成績をとり


バイトをして家にお金も入れて、暗くなりがちな家族に常に明るく接してきました。





大学受験のとき、私は大学に進みたいと言いました。


しかしそれを聞いた親は

「お前は予備校に入ってないから無理だ」の一言。



私が高校二年生のとき予備校に入りたいと言った時は

「お前は成績がいいから入らなくてもいい」


と言っていたのに。



ならばと、他にも興味がある職種の専門学校を挙げてみたのですが

話も聞かず却下。




結局私は大学へと進むのをやめ、親に勧められるがまま、医療系の専門学校へと進み


学費も高い奨学金で賄い、さらにはここで働けばお金が入るからと働く病院まで決められてしまいました。




それでもなんだかんだ親が好きな私は何も言いませんでした。




でも最近、


私がたとえ100点をとっても褒めてくれなかった親が

弟が80点とっただけで褒めて、ご馳走を作ってよろこぶことも


姉の愚痴や話は聞くのに、私が話そうとしても
「疲れたから話すのやめて」

と言われて話を聞いてくれないことも



どんどんどんどん辛くなってきて涙が止まりません。

正直、もうしんどいです。



どんなに頑張っても認めてくれない、

どんなにアピールしても見てくれない、

どんなにいい子でも愛してくれない。




要らないなら産まなきゃよかったのに。


真ん中っ子って親にとったらそんなに要らない子ですか?
名前のない小瓶
64517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
要らない子ではないよ


優しくされたい、愛されたいって思いって
1人で考えれば考えるほど
想像が膨らみすぎちゃって
私が思ってる形じゃないとやだっ!
っていうのが
出来上がってしまったんだと思うよ


あなたは
あなたなりの愛され方以外の愛情表現は、愛じゃないって拒絶してるんだよ


今はあなたの思ってるような
愛の形ではないかもだけど
もう少ししたら
それも愛情のひとつだったのかって
思う時が来るよ


大丈夫
あなたは愛されてる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これじゃ海に流しても意味ないじゃん 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 人の幸せで不調になる きえたいな。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 心の中の子供の自分に切ないです ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 愛を食し悪を出す ここに、今日の出来事を書き込んでください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me