LINEスタンプ 宛メとは?

自己嫌悪。私は自分のことが嫌いです。自分で言うのもあれだけど、勉強はそこそこ出来るし、(運動全くできないけど

カテゴリ
私は自分のことが嫌いです。


自分で言うのもあれだけど、勉強はそこそこ出来るし、(運動全くできないけど...笑)友達もたくさんいます。嫌われたりいじめられたりすることも無く、どちらかと言えばリーダー的な感じです。

ですが、私は自分のことが大嫌いです。

元々嫌いですが、一人でいる時のふとした瞬間や、なにか友達を傷つけてしまった時、自分が理想の自分と違くて何をやってもダメだと言う時、自己嫌悪に陥ります。

そして、情緒不安定になります...。

ほんとに自分なんていなくなってしまえばいいと思います。別に死にたいとかは違くて。

死にたくはないんです。痛いのとか苦しいのはやだから。
でも、自分という存在をそもそも消し去りたいというか...

何もかも嫌になってしまいます。

そういう時、画鋲などで腕を引っ掻いたり、自分に痛みを与えると落ち着きます。

長々とすいません。
私のちょっとした愚痴でした。

もし、同じような経験をした方がいればお話を聞きたいです。
名前のない小瓶
64490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さんと私がそっくりでびっくりしました

私も普段はどちらかというと友達も多く、生徒会長とかやるタイプです
常に笑顔を意識してるのでいつも幸せそうとか言ってもらえます

だけどほんとうは自分のこと大嫌いで端から私なんて存在しなきゃよかったのに
みんなの記憶から私が全部消えればいいのにって思ってしまいます

私はチキンなので何が道具を使って自分を痛めるのが怖くて左手をいつもつねったり1人で特に精神状態がヤバいときは噛んだりして内出血とかミミズ腫れ?みたいなものをつくってます

ほんとうはこの癖辞めたいんですけどね笑

お互いいつかこの状況から抜け出して少しでも自分を好きになれる、せめて嫌いじゃなくなるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 嫌いな職場、移動できなかった しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 しんどいです。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me