LINEスタンプ 宛メとは?

実は一途ではなく浮気性?私は今までずっと一途だと思ってた。現にある時点までは、好きになった人は会う機会が少なく

カテゴリ
私は今までずっと一途だと思ってた。

現にある時点までは、好きになった人は会う機会が少なくなっても5年以上片想いを続けていたから。

環境が変わっていよいよ会わなくなって、良い人がいたら違う人を好きになってる感じ。

ただ、改めて思い返すと、ただ単に異性と合う機会が少ないだけで、会う機会が多ければもっと人を好きになっていたかもしれない。

というのが今実際好きな人が二人いる。

気になる人を含めれば合計で少なくとも3人いる。

実際の所は分からないのだけど、ただ、もし万が一誰かと付き合うような事があれば絶対に浮気はしない。

今ちょっと精神不安定で惚れっぽくなってるだけだと信じたい。

あぁ、嫌だな、ほんと、一途なんだとずっと思ってた。
64437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなもんなんだろ、結局人間なんて。
ななしさん
3通目さん、的確!
ななしさん
一途でいられる人には一途の良さが分かるもの。
一途で全くいられない人には一途の良さはわからない。ただただ自由でいることに楽しさを見出すタイプ。
一途でいられるっていう人は、それだけ一途でいたい相手がいるってことだから本当に幸せなのは一途な人なのかもね。
生き方は人によりけりだから一途だろうが一途じゃなかろうが第三者からしたら、どうでもいい話ではあるが、好きになったら仕方ないってとこは間違いではないね。
ななしさん
恋をしているというよりも、誰かを好きでいる状態が楽しいのでは。
過去の小瓶見たら、主さんは基本的に自分に自信がなくて「こんな自分じゃ相手にも悪い」みたいな感じで、実際に付き合うってことに関しては消極的みたいだし。

かわいいなーとか良い人だなーと思いながら見てるのが楽しいなら、そりゃ素敵な人を複数見つけたら皆に好意的な目を向けるでしょう。
犬好きが「柴犬もパグもチワワもトイプーも全部かわいい!!」て言ってるのと同じですよ。犬に一途なのと一緒で、あなたは「自分から見て素敵な人」というジャンルに一途なだけです。
誰も傷つけていないなら何の罪もないし、「付き合ったら一途だから!」なんて自分に言い聞かせる必要もないです。
誰かに絞る気にならないってことは、付き合う予定や見通しも今の所ないのでしょう?アイドルを応援するようなもんだと思って楽しみましょう。
ななしさん (小瓶主)
誰得と言われればそれまでですが、あっちの人にも好き、こっちの人にも好きっている人よりは幾分か良いと思うのですが…。

考え様によっては自己満かもしれませんが、いざ告白となった時に「いや、あっちにも好き言うてたやん」ってなるのは嫌ですよね。
ななしさん
一途より楽しい状況だと思うけどな。
一途誰得?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
硫安さんの他の小瓶
職場の愚痴です。今の職場に、本人に聞こえるように悪口を言うタイプの人が数人います。私はまだそこまで被害にはあっていませんが、そんな事になっている方がいることを最近知りました 丁度一年前、去年の6月上旬に、数年振りに大好きだった子と再会。当時週一位で通っていた飲み屋で新しく働き出した子。数年間片想いを続けてましたが残念ながら実らず 近況というかあれやこれや。数年ぶりの小瓶です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 仲の良い友達から恋人になるべきか 『違いに優劣はない』なんて言われても 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない つかれた 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 大好きだったよ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me