LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに聞いて欲しくて流す。私の母は、長い間病気と戦って亡くなった。私が小六の時だった。-2月11日-この日は中学受験

カテゴリ
私の母は、長い間病気と戦って亡くなった。
私が小六の時だった。

-2月11日-
この日は中学受験の発表日だった。
無事合格した。
母がトイレに行くのがキツイのでベットをリビングに移した。
移し終わって部屋に荷物を置かれて私は拗ねてしまった…
母は、ちょっときついからスクールバスまで送れないかもだけどバスで行ける?と聞いた。
私は母が大好きだったので頑張るといった。
その日は何事もなく終わった。
その日の夜何故か私は勉強しようかなーと言った。

-2月12日-
「あき!あき!あきが…息してない…」その声で目が覚めた。
その時はちょうど父と祖母がいた。
私は溺れた夢を見ていたので「ああ。私死んだんだな…」と思った。
起きようとするとあたりが騒がしい。
ママが死んだらしい。
寝てるようで寂しくなかった。
そこから、時間が経っておじが来た。
病院の先生も来た。
救急車で運ばれた。
そのあと、お葬式のとこに行った。
祖父が入院してたから伝えるのが不安だった。
その日は、母の叔母とかが来た。
その後数日、お葬式とかの関係で休んだ。

学校に行くのは気まずかった。

会いたい。
今1年経つけど会いたい。
64342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「心に…しっかり…刺さったよっ!」

あなたとは…また違う…けどっ…
「答えは…おなじ…!」…

ウチの場合…僕が3歳…
妹が生まれれ…すぐに…離婚…。
「母方と…共に」…
僕が…まあ「男」ってのもあり…
幼少期から…「祖父…祖母…母…妹…」
うまく…「馴染めない…。」
最中…「脳梗塞が…二回…母をっ…
遅い…11年…寝たきり…!」…
その年月でっ…「お見舞い…1回」…
んなこんなでっ…「僕が心に鍵を!」
…「心…閉ざしたまま」…

何でっ?!…「母と…話したい!」…
どうしても…「母に…謝らなきゃ!」…

来年…三回忌…
「逢いたい!」…「謝りたい!」…

あなたの…「優しい心」…大切にっ!
お互いに…「幸運をっ!」…
そして…「明るい…未来をっ!」…

ありがとう!…mahalo !!…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
多重人格になりたい。私は多重人格になりたい。興味があるからとかじゃない。自分から逃げたいの。死ぬ以外ないのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 題名なし いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me