私の好きな人Aが、幼なじみのBと付き合ってるらしい。
そんな事を友達cから聞き、ものすっごいビックリした。
あーこりゃだめだ。転校したい。まー不登校ならこんなこともあるだろーなー。
って思って、軽く病んだにも関わらず。
その話は、Bの勘違いだったらしい。
話を聞いてみれば、Aと遊んだ帰りに、
「じゃあね、また遊ぼう!」と言われたB。
これは友達として、という意味だったのにBはなぜか、
これを『告白』とおもったらしい。
「付き合って、デートしよう!」という、なんかもうめちゃくちゃなかんじで受け取ってしまったみたいだ。
なんとCが、Aに突撃取材してくれたようで、Aは
「付き合ってなんかないよ?だいいち、あんなのとは付き合いたくないし」
って言ってたらしい(^^;
安心したー。
…………………………………キリトリ……………………………………
なんだそりゃーって話だけども、これはほんとにあった話。
めちゃくちゃ長くなりましたが、ここまで読んでくれた人、ありがとうございます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
良かった…ね(?)
今はどうなったんかな?
教えてくれたら嬉しいな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください