LINEスタンプ 宛メとは?

暇人のひとりごとですが。長いです。かなり。私の好きな人Aが、幼なじみのBと付き合ってるらしい。そんな事を友達cから

カテゴリ
私の好きな人Aが、幼なじみのBと付き合ってるらしい。

そんな事を友達cから聞き、ものすっごいビックリした。

あーこりゃだめだ。転校したい。まー不登校ならこんなこともあるだろーなー。

って思って、軽く病んだにも関わらず。

その話は、Bの勘違いだったらしい。

話を聞いてみれば、Aと遊んだ帰りに、

「じゃあね、また遊ぼう!」と言われたB。

これは友達として、という意味だったのにBはなぜか、

これを『告白』とおもったらしい。

「付き合って、デートしよう!」という、なんかもうめちゃくちゃなかんじで受け取ってしまったみたいだ。

なんとCが、Aに突撃取材してくれたようで、Aは

「付き合ってなんかないよ?だいいち、あんなのとは付き合いたくないし」

って言ってたらしい(^^;

安心したー。

…………………………………キリトリ……………………………………

なんだそりゃーって話だけども、これはほんとにあった話。

めちゃくちゃ長くなりましたが、ここまで読んでくれた人、ありがとうございます!
64141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良かった…ね(?)
今はどうなったんかな?
教えてくれたら嬉しいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 罪償い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 自分の性格だと生きづらい・・・私は、誰かに失敗談とか言われると腹立たしくなっていつもキレてしまいます 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 なんで私の学校はいじめが好きな人多いんだろう たのしかった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me