LINEスタンプ 宛メとは?

別れた元彼の現在を知り、憎しみが増す。私には、1年半程付き合った彼がいます。別れた理由は、話し合いの結果

カテゴリ
私には、1年半程付き合った彼がいます。
別れた理由は、話し合いの結果、どうなもならないし、未来が無いから、という事からです。
W不倫でした。

別れて、もうすぐ半年になります。
彼と最後に会話した時、いつも冷静な彼が感情的に、「もう会いたくない!一緒にはなれないんだよ!」と言っていました。

私が今思うのは、最近になり、SNSで彼のすてきな姿を何度か拝見して、私との生きている世界の差がありすぎて、それにより自分に全く自信が持てず、華やかな世界に身を置く彼に対して、苛立ちと恨みがフツフツと湧き出てきてしまって辛いです。
充実した生活を送っていて、死ねばいいのに、とも思います。

彼は、ある分野で有名な人で、みたくなくても情報が入ってきてしまい、完全に忘れられず
苦しいです。

夫に対しては、不倫された事があるので、申し訳ないという気持ちはありません。

行き場の無い怒り、そして彼を忘れられず辛い日々、どうしたらこの後の人生を明るく歩んでいけるでしょうか。
名前のない小瓶
64087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どうしてそんなに怒りという感情が湧いてくるのでしょうか
あなたはそれだけ真剣になれる人です
もっと他のことに目を向けて真っ直ぐ生きていって欲しいと心から思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 今日も今日とて独り、お喋り。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me