LINEスタンプ 宛メとは?

たったそれだけで決めないで。もう自分はいらないんだ、死にたい、消えたいこんな事、思うの当たり前。でも思うだけ

カテゴリ
もう自分はいらないんだ、死にたい、消えたい
こんな事、思うの当たり前。
でも思うだけ。その時だけ。
長い人生の中でずっとずっとそんな苦しい中にいるわけではない。
いや、自分は毎日苦しいんだって言う人いるかもしれないけど、本当か?
楽しい時だってあったはずだ。この先あるはずだ。
海のように、毎日の生活は波があると思う。
何もかも上手くいかなくて放り出したくなる時
自分の好きな事をやって楽しんで笑っている時
人間関係もそう。
関係は変わらないのに日によって変わる友達との距離。心配しなくていい、人は他人をあまり考えないだけ。ほとんどの人は自分を見ていて、他人は見ているようで心の中まで見えるわけではない。
だから、冷たくされた、と思っても実はそういうつもりはなかった、なんてことしょっちゅうある。

人の目を気にする人に言いたい、そんなにあなたのことを見ている人であなたを批判的に考えている人はいないよ、と。自分を見ていて自分に害を与える人は羨ましい気持ちが絶対にあると思う。本当に嫌いだったら放っておくもん。

これを見て、少しでも自分の重い気持ちを軽くできた人がいたらいいなと思います。考え方1つで世界が変わる。1度きりの人生、無駄にしないように。
64050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがとうございます
ほんの少し勇気がでました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 母について。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 5年前の私へ 独り言 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 先生へ(2024-04-23) 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me