LINEスタンプ 宛メとは?

質問をすると怒られる気がして怖い。怖い。他の人が何を考えているのかわからない。みんなは僕と質的に違うんだ。怖い怖い

カテゴリ
怖い。他の人が何を考えているのかわからない。みんなは僕と質的に違うんだ。怖い怖いよ。
だけど僕は社会にでていかなければならないんだ。そのためには、なんとしたって、いろんな技術ががなくちゃいけないんだ。でも、コミュニケーションができないがから、そもそも勉強がうまくできないよ。でも、お金はそんなにあるわけじゃないんだ。どうしよう。もう時間がないんだ。僕には、時間がないんだ。もう嫌だよう。なんで僕だけみんなと違うんだよう。
64024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
成長していく速度は、みんな違うので焦る必要はありません。誰かと違うこと、自分にとって未知のことは怖いですよね。知らない、分からないから怖いのだと思います。
勇気を持って、最初の一歩を踏み出してしまえば、意外と他人は暖かいものです。
質問して怒られてしまったなら、タイミングが悪かったか、相手が悪かったで仕方ありません。気にせず、次にトライしてみましょう。案外、相手も対して気にしていないかもですよ。
千里の道も一歩から。自分からコミュニケーションをとってみないと、何もしなければ発展もなければ、悪印象を与えることもあります。例外的に賢いと思われる場合もありますが(沈黙は金なり)
不安を乗り越えた先に、未来があります。
私も人とのコミュニケーションは苦手とする部類です。一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分が天才なのだと確信しているが認めてもらえない。どうすれば、認められる世界線に行けるでしょうか 彼女がいればいいなあと漠然と思う、男性です。20代です。今、訳あって会社を退職しています 仕事のことなんだが質問ができない。知ったかをしてしまう。私はとある強烈な個性を隠して仕事をしているので、それを補う意味で知識の習得には
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 運営の皆様、いつも有難うございます 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 標語12 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 ※男子禁制※ 「空想の青春」とのすれ違い。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me