LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。人間関係ってこんなに辛いものなんですか?普通に友達にキモイとか言われます。悪口も普通に言われます。相手に

カテゴリ
死にたい。
人間関係ってこんなに辛いものなんですか?
普通に友達にキモイとか言われます。悪口も普通に言われます。相手にとっては遊び半分なのかもしれませんが、私にとっては、とても辛いことです。今までずっと我慢しとけば大丈夫だと思ってましたが、いろいろもう限界で、辛くて、死にたいです。
こんなところにしか相談できません。
とにかく死にたい……それだけしか考えられません。なんか死ぬことが楽しみになったりするんですよね。
誰かに相談とか言ってるけど、相談したからなんなんですかって思うですよね。相談したら誰か救ってくれますか?って思っちゃって
名前のない小瓶
63955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは友達と言わないのでは…?
ななしさん
相談は、した結果、主さんが今これしかないと思っている考え方に他の選択肢があることに、主さんが気づくチャンスが出てくるためにするんだと思います。

誰かがほいほい救ってくれるわけじゃないと思う。

だから相談相手は選ばなくちゃね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 自分への口汚い愚痴 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me