LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいのかわからない。クラスの空気や友達関係が良くなく学校に行きたくないのですだけど母親は「人のせいにして

カテゴリ
クラスの空気や友達関係が良くなく学校に行きたくないのです

だけど母親は「人のせいにしている」「義務教育だから」
といいます

母親に言っても否定ばかりされるので、担任の先生と顧問の先生に相談しました
すると母親に伝わり誰にも相談できなくなりました

なんだそんなことと思うかもしれません
でももう限界・・・

ネットではなんだか晴れないんです
63943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそんな時がありました。
私の学校は、ヤンキーが多く、ハブられるなどといったことはなかったのですが、私の性格上、少しでも曲がったことをしているとなんか許せなくなっちゃう時があったり、人の好き嫌いが激しかったため、ほんとに人間関係が上手く行きませんでした。

私は担任の先生には言わず、体調が悪いと言って保健室に行き、保健室の先生に親やほかの先生に言わないで欲しいと言って保健室にいて、保健室の先生に相談してました。

絶対誰かに相談した方がすっきりすると思うし、あまりクラスの空気を気にしすぎない方がいいかもしれませんね。(すごい上からみたいな感じでごめんなさい)

私以外にも気持ちの分かる人は絶対いると思うので頑張ってください。楽しく学校生活が送れるように応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 先生へ(2024-03-19) 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me