宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大切な人を傷つけてしまいました。好きなのに。大好きなのに

カテゴリ

大切な人を傷つけてしまいました。好きなのに。大好きなのに。

分かってる。私が悪いって十分分かってるからもうそんなに責めないで下さい。

絶対に失いたくない。後悔しても後悔しきれません。

誰か私の頭を撫でててくれませんか…(;_;)
少しだけ弱音を吐かせて下さい…

名前のない小瓶
8526通目の宛名のないメール
小瓶を668人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

Aqua Timezさんの歌詞に、私は救われましたよ、

おまえが自分を責めてしまう時、
自分ギュッと強く自分を抱きしめるだろう
人間ってそんな立派?、人生はかっこいいものか

って!

自分で自分頭いっぱい撫でてあげなよ
!!(^ ^)元気ちょっとずつ出るまで休んで!

ななしさん

も~何があったんよ~(>_<)?
全部聴くから話しちゃいな☆

ヾ( ´ー`)ヨシヨシ

AKI

ななしさん

よしよし(i_i)\(^ω^)
何があったか話してみ?

ななしさん

大丈夫!!
大切な人を傷つける
そんなのは誰にでも
あることだから〓

音楽を聴いて気分を
リフレッシュするとか
買い物で衝動買いするのがあたしのストレス発散かなおすすめです〓

ななしさん

( i_i)\(^_^)

ななしさん

大丈夫だよ。
まずは、相手に「ごめん」って言って。

きっとすごく辛いと思います。僕も以前、同じことをしました。
顔が勝手に笑って、ヘラヘラしながら首をひっかいてしまいました。
血が滲んでも止められなくて、ようやく我に返ると、蚯蚓腫れになって出血していました。
「ごめんなさい」を言えたのは、翌日でした。
もっと早く言えばよかった と今でも後悔しています。

ななしさん

ナデナデ(´・ω・`)/~~~~~

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。