LINEスタンプ 宛メとは?

暇つぶしにでもなればさいわいです。どこにでもある?失恋話です…(笑)現在もうすぐ三十路の女です。中学の同級生が

カテゴリ
暇つぶしにでもなればさいわいです。
どこにでもある?失恋話です…(笑)

現在もうすぐ三十路の女です。
中学の同級生が未だに夢に出て来て、それがとても意味深な内容だったので、どうしても忘れられなくて、その好きだった彼の実家宛に手紙を送りました。(中学時代までなら電話帳で住所を調べられたので)
このネット社会なので、もちろんFacebookも考えたのですが、もろもろの理由があり…なくなくやめました。

手紙の返事は結局なく、諦めきれず、今度は彼と未だに仲良くしているあまり接点のない同級生に仲介していただきました。
「今○○には彼女いる(らしい)んだ、だから残念だけど…」
という返事を間接的に聞きました。
ショックと言えばショックでしたが、「あー…やっぱりね」という方が強くて、玉砕というよりは、劣化しきった大昔の廃墟がサー…と風に吹かれて静かに無くなる。そんな感じでした(笑)
大抵の方はきっと当然だと思うことかもしれませんが、手紙を出す前にまず「彼女がいるかどうか」をこの友人に聞いてもらえばよかった…と後悔しました。冷静さに欠けていました。

義務教育を終えてから早10数年…この間にもこの人を忘れるために何度か違う人も好きになりましたが、結局この人に戻ってしまいました。

今思えばこの人からは当時、私に対して好意をかんじる言動が度々あったのに、シャイで無口で幽霊みたいだった私からはこの人に対しておそらく何も返せませんでした。

個人的に、目立たないけど文武両道ですごく格好いい人だと思っていたので、当時の私はその好意を感じていたにも関わらず
「まさか…気のせいだ。もしこれがそう(両思い)だとしたら少女マンガじゃん」
と、両思いだと思った方が辻褄が合うにも関わらず、彼の好意を全否定していました。
若気のいたり、と言えばそれまでですが…愚かでした。

なので、この人だけにはせめて「あの時こう想っていたんだ」ということを何とかして伝えたかったんです。

最初で最期(…になるかもしれない!)のアプローチ、大失敗!!!(*´▽`)

もう、バカだなぁ…ホント。もっともっと冷静になってから手紙を出すなり行動すればよかった…あーあ!!!!覆水盆に帰らず。さいを投げちゃった…投げずにまだ自分の心だけに留めて置けられていれば、今どんだけ楽だったろうか。彼にもきっと困らせてしまっただろうな…。
おそらくこれを読むこともないだろうけど、一方的な手紙を本当にごめんね、K君。金輪際こんなことはしないから、どうか安心してほしい…。

でも昔の私から見れば、今の私はヒーローだよ!
まさか、(どんな形にせよ)行動するときが来るなんてその当時の私は思いもしなかっただろうから
伝えないで死ぬより、伝えて死んだ方がずっとまし!
好きな男子に男子トイレで告白したっていう自分のことを裏切った嫌いな同級生よりはずっとまし(笑)

と、この失恋に辛くなったら心のなかでエンドレスに呟いてます

最後はチラシ裏みたいな内容になってしまいました、すみません。
現在、積極的に新たな恋を探しています。

…どうかこんなひそかに想い続け、静かに終わった不器用な恋を笑ってやってください。

ちなみに、同じく小・中学の同級生兼親友にこの事をカミングアウトしたら「サイコパスだよ!」とかーなーり驚かれました(笑)…まあ、そうだよなあ…(笑)

どなたかは存じませんが、拙いだろう文章をここまで読んでいただき、ありがとうございました。おかげさまでスッキリしました。
名前のない小瓶
63774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな…現在進行形…のっ…
あなたの…「心!」…大切にっ!…

「良いじゃん」…「ステキじゃん」…

って…僕は…思ったよっ!…
あなたに…「幸運をっ!」…

ありがとう!…mahalo!!…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 2024/3/30 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ もう今日から中学生だよ... YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me