LINEスタンプ 宛メとは?

学校で避妊のこと習ったけど、避妊さえすれば学生でもしていいってことなの?絶対に安全って方法はなくて、避妊しても

カテゴリ
学校で避妊のこと習ったけど、
避妊さえすれば学生でもしていいってことなの?

絶対に安全って方法はなくて、避妊してもだめな場合もあることは
聞いたことあります。でも教科書ではそこは強調されてません。

親は、異性と体の関係を持つのは結婚したらにしろと言っている。

でも学生でしてる人も珍しくはないし、先生も「もしかしたら経験してる人が
この中にいるかもしれませんが妊娠には気を付けるように」
こういってます


何が正解で何が間違ってるのかわかりません
名前のない小瓶
63764通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
だから性病が若い人達の中でも広まっているんだよ。
なんも考えないで簡単にやるから。
行為は結婚してからが正解で、その場の勢いの行為は不正解です。
ななしさん
駄目って言ってもやるやつは必ずいるから「やるなら避妊しろ」になる。
はっきりとルールが設けられていないので性交渉はその人の自由となっています。
する人もいるししない人もいる。
色々な人がいるだけです。

セックスするなら様々な気を付けることがあり
するなら自己責任となりますのでその知識を学校では教えているのでしょう。

正解も間違いもありません。
小瓶主様が選択していくことです。

ただ、あなたを大切にしない方との性交渉は避けた方が良いかと。
女性の場合は負担が大きいのでよく考えましょう。

あなたの考えをしっかり持って人生を歩んでいってください。
と僕は思いました。
ななしさん
付き合う=それ。

そんな感じになっていますよね。
親が言うように結婚してからがいいのは分かりますが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす 無事に小学校卒業できました。良かったー 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 桜見は粋なもののはずなのに 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me