学校で避妊のこと習ったけど、
避妊さえすれば学生でもしていいってことなの?
絶対に安全って方法はなくて、避妊してもだめな場合もあることは
聞いたことあります。でも教科書ではそこは強調されてません。
親は、異性と体の関係を持つのは結婚したらにしろと言っている。
でも学生でしてる人も珍しくはないし、先生も「もしかしたら経験してる人が
この中にいるかもしれませんが妊娠には気を付けるように」
こういってます
何が正解で何が間違ってるのかわかりません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
だから性病が若い人達の中でも広まっているんだよ。
なんも考えないで簡単にやるから。
ななしさん
駄目って言ってもやるやつは必ずいるから「やるなら避妊しろ」になる。
vazakn
はっきりとルールが設けられていないので性交渉はその人の自由となっています。
する人もいるししない人もいる。
色々な人がいるだけです。
セックスするなら様々な気を付けることがあり
するなら自己責任となりますのでその知識を学校では教えているのでしょう。
正解も間違いもありません。
小瓶主様が選択していくことです。
ただ、あなたを大切にしない方との性交渉は避けた方が良いかと。
女性の場合は負担が大きいのでよく考えましょう。
あなたの考えをしっかり持って人生を歩んでいってください。
と僕は思いました。
ななしさん
付き合う=それ。
そんな感じになっていますよね。
親が言うように結婚してからがいいのは分かりますが。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください