LINEスタンプ 宛メとは?

「もう何もいらない。」そう、誰かが言った。僕であって僕じゃない誰か。その時、僕と蒼空は反対だった。蒼空が僕

カテゴリ
「もう何もいらない。」

そう、誰かが言った。
僕であって僕じゃない誰か。
その時、僕と蒼空は反対だった。

蒼空が僕だった。
その時、「僕」が言ったんだ。

「もう、全部壊れればいいのにね」
そういったのを覚えてる。


そして、何かの拍子に、僕は少し変わって、
蒼空と交換した。

それからは「僕」が僕。

今日はアカメも、僕も暴れたから、テスト中に怖くなって泣きそうになったから。
あの時を思い出したんだ。

何が怖いんだろうね。
期待?嫉妬?ひがみ?視線?結果?
どれも怖い。

結局何が怖いって言ったって。
全部怖いんだ。

ずっとアカメが
「嫌だ!怖い。帰りたい、いたくない。
なんで、怖い怖い!」
そう言ってた。

血で汚れた壁紙に新しい血。

茶色い床にまだ新しい血のあと。
ここはいつまで血が貯まるんだろう。

今日は蒼空は別の部屋にいたみたい。
だから、アカメと一緒に泣くのも悪くないなって。

明日も学校。
学校に行くと、死ねるようになる。
飛び降りる恐怖がなくなる。

3階からコンクリートに落ちる。
そんなのもありだ。
でも痛いの嫌だな。
死にきれなくても困る。

確実に死ねるところが必要だ。

あと何回、この気持ちになって、、
あと何回、学校に行くんだろう。

卒業式に死ぬのもありだな。

桜………みたいな。

もっと、もっと。
いや、やめとこ。
思い出せない感情を思い出したり、
忘れた思い出、望むのはやめよう。

望んじゃいけない。
受け入れろ。
僕は望んでも、手に入らない。

努力というのを僕はあそこにおいてきたんだ。
夢も、目標も、未来も、期待も、自身も。
全部置いてきた。
もう戻れない、あの時に。

置いてきたんだ。
必要ないって思ったから。
幼いときも、今も変わらない。

あれは、あの感情達は、期待は。
もういらない。

もう何もいらないって。
そう思ったから。

そう、あの子が言ったんだ。
「僕」が生まれる前の僕の。

置いてきたあの子が言ったんだ。
もういない、僕が消したあの子、、

最後にあの子が言ったんだ。


「もう何も、いらない。くだらないよね。もう、全部壊れればいいのにね」って。
63762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじまりは、おわり。
おわりは、はじまり。

あなたの苦しみは、永遠ではないのです。
自分を責めないようにね。
あなたが悪いのではないのです。

まだあなたのいる世界は、学校という名の温室。
そこにいる時間は、あなたの生涯の中で
ほんの1割にも満たない時間。

温室なら、本当は暖かくて、居心地がいいはず。
だけど、私には辛かった。
あなたも辛いんだと思う。
温室の時間は、過ぎてしまえば過去の時間。

だいじょうぶ、あなたはこのまま生きていて、
社会にでたら、きっといいことがあるよ。
今は辛いけど、辛いぶんだけ、あとに
いいことがあるから・・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 みゃあ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ ヤミタイガール(私の話です) 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me