LINEスタンプ 宛メとは?

くずでごめんなさい。ごめんなさい。もうわたしはたすけてなんていいません。はいしんなんてしません。してもたたかれ

カテゴリ
ごめんなさい。もうわたしはたすけてなんていいません。はいしんなんてしません。してもたたかれるだけ。がっこうもいきます。まいにちいきます。ねつがあってもいきます。しんどくてもどうにかしていきます。がんばります。そしてしにます。

かれくんごめんね。ずっといっしょにいられないね。ひとりにさせちゃうね。ごめんね。あと3ヶ月くらいかもしんないね。なんかね、なにをしてもなにをもらってもしにたいのはかわらなくてね、はやくきえたいの。かれくんとあっても、やっぱりしにたい。なんでやろね。わたしがんばってないのにね。かれくんのほうがくるしくてつらいのにね。ほんとごめんなさい。あまえててごめんなさい。なんか、やっぱり、はなれてるから、こわい。わかんないけど、こわい。いつも、ひとりぼっちなきがして。さびしくて、しにたくなって。
最近、だれともかかわりたくないっておもうことがふえて、かれくんともはなしたくないなっておもっちゃう。それで、片付けとかながくやったりしちゃった。ごめんね。さびしくさせてごめんね。わたしもさびしいんだけどなんでなのかな。これからはさびしくさせないようにがんばるね。しぬまでだけれどがんばるね。
63740通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死んだら自分は楽になる
でも“かれくん”はもっと寂しくなっちゃうよ

それでも、良いの?
ななしさん
あなたはそれ以上迷惑をかけたくないでしょ?もし、熱が出てるのに学校に行ったら周りの人も熱が出ちゃうよ。しかも、こんな文章あなたの家族や彼が読んだらどう思うとおもうの?すごく悲しいとおもうよ。しかも、人は誰にだって寂しいときや甘えたいときがあるんだから彼に甘えてもいいじゃない。甘えたいと思うのはしょうがないから悪いことじゃないんだよ。だから、死にたいなんて言わないで前を向いて生きてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しねるかな。いきたいっておもったらどうしよう。こわいこわい。しにたいのに。どうしよう わたしはすくわなくていいです。もうすこしで、おわりにします。きめました。しぬのがんばります あやまりゃいいとおもってんのかよわたし。なんかいあやまんだよわたし。かまちょかよわたし。ちょうしのんなよわたし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心穏やかに生きていたい お父さんに会いたい 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 腐ってるようで腐ってない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 当たり前のような幸せ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me