LINEスタンプ 宛メとは?

許さない。私はあなたのせいで不登校になった高校生活の大切な時間返して合計で1年くらい休んだあなたのせいなのに

カテゴリ
私はあなたのせいで不登校になった

高校生活の大切な時間返して

合計で1年くらい休んだ

あなたのせいなのに、あなたが楽しそうにしてるの許せない

病んでるアピールするくせに会ったらケロッとしてるのやめてよ

本当、なんなのあなたは。

あなたのせいで勉強ついて行けてないの

センター試験無くなるのに浪人したらどうすんの

あなたと表は仲良くしてるけど、嫌いです。

ずっと前から思ってたけどあなたといたらこっちまで気分が悪くなる

しょうもない話ダラダラと話してさー。

あなたなんかと出会わなければよかった
名前のない小瓶
63687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分に損しかないような人のことで
ぐちぐち悩むのはやめよう。
時間の無駄でしかないよ。
そんなことしてる暇あったら勉強して
絶対ぜったいその人見返そうよ(って私もだわ)
きっとあなたは優しい人。
言い返したりできない人。
自分にとって利益のない人なんて、って
割り切って縁切ってみたら?
相当、腐り縁になってるみたいだし、
あなたの方が損しすぎでしょ。
恐れないで、あなたのために。
やり返しとかは、1番幼い行為だから
それだけはやめよう。
その一線守れたら、もうあなたの勝ち。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 感情がわからなくなった。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの スキズ6周年おめでとう! 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 中学2年生になってしまった 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 人間関係ってめんどくさいよね。毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。あたしのこと見えてますか? 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me